クールスカルプティング 太もも編


もうね、太ももが一番クールスカルプティング受けてるなーって感じでした!


今回は内太ももを片足2エリア×両足を施術

機械をあてた瞬間から


吸われてる~


冷た~い


って思いました!

今まで二の腕も下腹も優しく吸われてるな~

冷たくはないかな~?

って感じだったけど、内太ももに関しては吸引力凄かった


そして恒例の魔の2分間マッサージ


今までて一番痛い滝汗

何これ?滝汗

痛すぎてうまく呼吸出来ないゲッソリ


そしてマッサージ後は脱け殻チーン


おかげさまで立派なができましたハッハッ


そして、1日目・2日間は内ももが痛いし違和感ありすぎて歩くと少しがに股になってた(笑)


2回目行くときは、翌日休みを申請しようと思いましたガーン


でも、今までで一番効果が出そうで期待ラブラブ