先日、SFC修行1回目行ってきましたー飛行機


ANA995

羽田09時35分→那覇12時25分 Y席

ANA468

那覇14時35分→羽田17時00分 Y席


往復共にスーパーバリュー28で予約爆笑


初めての沖縄🔰で微妙な2時間の空きだったけど、今回は市内には出ずにずっと空港にいました!


那覇空港と言えば、A&Wかなー?と思って空港クルクル歩き回って発見ハンバーガー

写真撮り忘れたけど、ポテトが美味しかったもぐもぐ


次回の修行では、素麺チャンプルを食す予定ナイフとフォーク

もともと旅行は好きなんだけど観光より、食事をメインにしてるから修行の時も食事メインで楽しむ予定ですラブ

他にも大好きタコス🌮や、ポークむすび?も気になるから沖縄行けるの楽しみだなーキラキラ


ある程度沖縄でPP貯めたら、日本各地に足を運んでご当地の食事を楽しみながら解脱に向けて楽しも星




それにしても緊急事態宣言が発令される前に一本日帰りで行けて良かったルンルン

1人で修行してるから、最低限の会話しかしなかったな(笑)

1476PP×2倍×往復=5904PP


プラチナ50000PP

ANAマイレージ会員3000PP付与されてるから

残り41096PP


現在も、5月の緊急事態宣言が解除された直後位に予約してるけど、まだどうなるか分からない


GWも予約してたけど、これに関しては払い戻しをしましたガーン



早くコロナ収まれ流れ星流れ星