みなさんこんにちは!

始めて妄想小説以外の投稿をします(*´∀`)♪

今回のタイトルは、、、

じゃじゃん!!

『なぁちゃんのむぎ太とアオキのむぎ』

はて?
どういうことだろう?と皆さん思ってるでしょう。

なぁちゃんが実家?で飼っているミニチュアダックスフンドの【むぎ太】くん
(テレビでも紹介されてますよね)

こちらです^ ^

{6BB387F5-37C1-47AC-8D00-5AEBA01A931B}


どっちも可愛いですね〜。

僕の将来の夢は
《美人に飼われている犬になること》
なので羨ましい限りです。(今決めました笑笑)

さて、なぁちゃんのむぎ太くんを紹介したところで『アオキのむぎ』とはなんだろか?


というのもですね、実は僕も猫を飼っているんです!


→→→→以下、愛猫自慢のスタートです(ごめんね🙇)


僕の愛猫の登場まで


3




2













{FA85AF4D-8F43-4ED7-A9AA-BFF985DE1E3B}



『1はどこ行ったんだこの野郎!』
『ちゃんとカウントダウンしろよ!』
と思った皆様スンマセン🙇🏻

我らが設楽様の真似をして見たかったんです(*´∀`)♪



ということで、僕の愛猫どうですか??

カワイイでしょ?←自慢入りました


みなさまもうお分かりですよね?

僕の愛猫の名前が実は、『むぎ』なんです!!


すごい偶然じゃありませんか?
(もちろん、僕の家に猫が来た時なぁちゃんのむぎ太くんのことは知りませんでした。)


僕は大学に通うために1人暮らしをしているので実家に帰るとむぎちゃんに癒されてます。
なぁちゃんも実家に帰ればむぎ太くんに癒されるらしいので、その気持ちがとてもよくわかります^ ^


ではではこの辺で、、、


さようなら〜(*´∀`)♪

読んでいただきありがとうございます!
いいね&コメントしてくれたら嬉しいです(*´∀`)♪
{65AC74EF-3F2A-4BE8-97A5-8D03662E112C}
{3988E802-B512-42E0-91FA-A39B7E57A226}