안녕하세요!!!
前回のユナ活여행の2週間後にまたソウル行ってきたんです✈️🇰🇷
勿論~ユナ活ドキドキ

우리 윤아가~ ソロアルバム を5月31日に発売してくれたので~!サイン会行ってきたんですラブラブラブラブ

ユナがソロアルバム出したら、絶対いっぱい買う!って何年も前から決めてたので、いっぱい買いました照れ


1番始めのサイン会にするか…その次にするか…3回目の最後にするか…迷いに迷って、結局1番始めのシンナラ で代行なしでいっぱい購入する事に!!
代行料金はなくても…送料が高すぎる!!笑い泣き

ユナは中国のファンがとても多いので…ほんと外国人枠心配でしたけど、、無事に当選~✨✨

何年ぶり?2年ぶりぐらいのサイン会ドキドキ



久々…目の前に女神のような임윤아が…ラブ
『안녕하세요 ~』って微笑んでるから~
頭真っ白!ですわ…

話す事いっぱいいっぱい考えてたのに、、

ふせんにひらがなで名前書いてたんですが、係の事前チェックで、ハングルか英語に書き直すように言われたので、書き直してたんですが、
ユナがそれに気づいて、
『日本語ぢゃなくても良いですか?』
って…ほんと 天使👼

そんな事聞かれるなんて思ってもなかったから、かなり動揺タラータラー

そのあとも私の名前の 一文字のゆ を繋げてるverで書いてたので、 天使ユナが、『あ、이것. . 맞아요?? 』 
って、、どっちがあってる?この字で大丈夫?って…

どんだけ対応天使なんだよ!ほんとラブラブラブラブ

思いもよらないユナの神対応にかなり動揺しすぎて、そのあとなんか、ウダウダな私…えーん

あ…ほんと、ユナには弱いタラー

ウダウダだけど、ちゃっかり握手の後のハグもして貰ったのでおねがいそれだけでも大満足!!


ハグ해주세요~
って、前回も
『 ん??ハグ?あ~、、』ってなってたから通じない…
『허그 해주세요』『안아주세요』って言わないとダメなのにね~






1泊2日 弾丸でしたけど、、
最高に幸せな時間を過ごす事ができた1日でしたラブ