★★ ぽっぽ、じゅせよ!-103464fe_240.jpg

寝顔ーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛い…
ずっと見つめてたい(笑)


明日から修学旅行!
初の沖縄ラブラブ!!!!!!

荷物がどうとか
女の子の日になったら
どうしようとか
着替え足りるかなとか
腹の具合大丈夫かなとか

とかとか(笑)
心配ですねぇ…


あ、携帯とiPodは
持っていきません。

わたしにしては珍しい!

帰りの電話は公衆電話にします

決めたことは決めましたっと。

少女時代と東方神起
見れないのはつらいですが…

沖縄は沖縄として
楽しもうと思います。


★★ ぽっぽ、じゅせよ!-851311ce_240.jpg