少女時代、昨日カムバしましたね~ドキドキ
新曲「Hoot」チェゴーっ!!!
MVも観ました。
みんな可愛いなあドキドキ
セクシーな感じですね。
カムバステージも最高でしたラブラブ!

★★ ぽっぽ、じゅせよ!-e8d99636_640.jpg

Mステ、NEWS二回目のご出演キラキラ
今回はファンに囲まれて
凄く楽しそうでしたね!
Fighting Man凄く好きです(゚ω゚)
PVももちろん好きです。
口を隠している振り付けが
個人的に好き。
その手越が好きですねドキドキ
可愛いです。

では最後にこのお二人を
貼付けときます。

★★ ぽっぽ、じゅせよ!-d1f1ecf8_640.gif

ジェジュンとユチョン(笑)