こんにちはピンク音符
 
今日は通常勤務だったので
出勤前に、銘柄の目星をつけて
買い&売りをセットしておきました。
 
 
お昼休みに確認してみると…
無事約定されていて利益がこちら
 
 
 
立ち上がるわ~いルンルン
 
 
相場開始5分以内で買いが刺さり
その後、1時間以内に利確出来ていたっぽい。
 
その後は、下げ調子だったよう。
監視出来ちゃってたら
欲をかいて利益半分だったかもキメてる
 
 
 
チャートを眺めない売買
意外とゆなには合ってるかも…!?
 
 
 
 
 
 

\最近買って正解だったもの/

別名、塗るハイフクリーム

韓国スキンケアで現地ではもちろん日本でも超人気で

使ってみたらマジで良かった!

ほうれい線が薄くなるし

肌は超保湿されてツヤツヤ美肌なう!