銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 
 
こんばんはニコニコ
ちょっと驚いた話しをして良いですかね。

私は、アラサーの弟がいるんですけどね
まぁ俗に言うハイスペなんですよ。

高身長
高収入
高学歴

だからといって
全く、えばったりオラオラでなく
優しいし穏やかで良い意味で向上心高め。
理想も高いけど。笑


で、本業の収入だけでも私の3倍以上ある。
さらに副業してて…

今年の副業収入が1,000万円超らしい。

がんばってるーーー泣き笑い


新積立NISAの積立金額聞いてみたら
弟)100,000円/月らしく
私)35,000円/月なので
年間にしたら78万円の積立て差になる訳です。

もうさ…
どんどん格差が広がっていく。笑


まぁ
その分、頑張ってるからなんですけどね。


刺激をもらった1日の終わりでした。
私も頑張ろうニコニコ






ちなみに私の周囲のハイスペさん達は

こういう服装を好む人が多い気がする。 

  

 

 

こういうセーターに細身ジーパンとかも褒められる。

 

 

\最近買って正解だったもの/

別名、塗るハイフクリーム

韓国スキンケアなんだけど

韓国ではもちろん日本でも超人気で

使ってみたらマジで良かった!

ほうれい線が薄くなるし

肌は超保湿されてツヤツヤ美肌なう!