銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 
 
今年もこの季節がやってきた。
 
ふるさと納税
 
2023年10月から厳格化されて
お得感がDOWNするから、それまでに~
と言われていましたが
個人的事情でそれどころではなく!!
 
はい、いま何にしようか悩んでます。笑
 

 

 

色々吟味してたらね

めっちゃ良いのみつけたから共有ラブ

(一応、画像をクリックすると詳細に飛べます)

 

【ふるさと納税】【Lypo-C】リポ カプセル ビタミンC(30包入) 1箱 | リポ カプセルビタミンC リポC リポシー LypoC Lypo-C リポソーム ビタミンC ビタミンC国産 ビタミンC液体
 

有名芸能人も愛用していることで有名な

リポソーム化されてるビタミンCスター

1箱30包入りで7,776円(2023.11.19現在)

ふるさと納税だと26,000円だけど

実質2,000円でGET出来ちゃうの凄くない!?

5,776円もお得!

 

 

 

 

【ふるさと納税】14-66 【中国禁輸措置生産地支援品】オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 1kg 1000g 特大 大粒 大玉 大きい 刺身 バター焼き 魚介類 魚介 海鮮 海鮮食品 グルメ 食品 通販 返礼品

毎年恒例?のホタテ

テレビとかではあまり放送されないけど、海産物の

中国への輸出禁止で日本では余っている状態らしい。

深刻な問題です。。。

だから今年は特に海産物をメインにふるさと納税したい。

 

 

 

 

【ふるさと納税】【禁輸に負けない!】【グランプリ獲得! 数量限定】 鮭 いくら醤油漬け ( 内容量が選べる 250g 500g 1kg , 発送時期が選べる ) 国産 北海道 別海町 いくら イクラ 鮭いくら 醤油いくら 醤油イクラ いくら醤油漬け 小分け 秋 旬 海鮮 年内 )

ホタテと同じ理由でイクラもポチッと。

イクラ大好き真顔ハート

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】ネギトロ まぐろ 天然鮪 冷凍 個装 キハダマグロ メバチマグロ 80g×12パック 焼津【発送時期が選べる】【お届け月が選べる】 a10-598

これは知人にオススメされたんだけど迷ってる。笑
80g×12パックと小分けになっているので

一人暮らしの人にもおススメらしい!

確かに良さげかも…。

 

 

 

 

迷う~~!

 

 

明日から、またお仕事がんばろ♪