銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 
先月のこと…
 
行ったら何かしら買っちゃうので
今回は行く気はなかったのですが
銀座をお散歩してたら
 
足が自然と向かってしまい
安定の参戦となりました笑
 
COLE HAANのスペシャルセール
 

2日目に行ったので

若干品薄感はありました。

やはりファミセは初日に

行くことをオススメします。

 

 

【2023年5月度 月間優良店 受賞!! 】【新作】COLE HAAN コールハーン ZEROGRAND WEDGE SANDAL ゼログランド ウェッジ サンダル [W13466 W14499]

こういう感じのぺったんこのサンダルや

*イメージです

 

コールハーン Colehaan グランドプロ テニス スニーカー womens W02896 ブラック / オプティック ホワイト

ぺったんこのスニーカーが多いです♪

 

 

他にもバッグや小物、洋服もありますが

メインはやはり靴ですね。

 

全体的に

50~80%OFF

くらいの印象です。
もちろんレディースだけでなくメンズもあり
割とメンズのお客さんも多いですね。
 
 
コールハーンの靴は
すごく歩きやすくて3足は持っています。
本当オススメです!!
 
 
 
 
今回購入したのはこのサンダル
 
 
 靴は
コールハーンと
ファビオルスコーニが好みです💕
 
 
 

ゆる~く更新中なので覗いてみてね♪