銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 

こんにちは。

 

先日は、清澄白河のお洒落カフェで

モーニングをしてきました!

 

写真:iki公式サイト

iki

 

日曜日の朝9:30頃に着き

待ちは2組で

座って並んでいたらすぐに呼ばれました。

 

が、珈琲やお料理は提供までに

30分かかると言われ、びっくりあんぐり

 

 

 

・グルメトースト

・カフェラテ

・シナモンパン

 
カフェラテが好きな味でした♪
グルメトーストは……。
 
 

・エッグベネディクト

これがとても美味しかったですラブラブ

 
 
 

お店の雰囲気の一部はこんな感じ。

 

 

写真:iki公式サイト

おそらくメインであろうお席はこちら。笑
現在は写真よりももっと緑があって
さらに良い感じですキメてる乙女のトキメキ

 

 

お客さんは

お洒落な女性同士や

カップルが多かった印象です。

あと犬連れ!

 

 

清澄白河って

閑静な住宅街に

お洒落なカフェがちらほらあって

結構好きかも。

 

 

優雅なモーニングができましたニコニコ