銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 
今日も1日お疲れさまでしたー!

今日は朝起きて、地合いが良さそうだなと考えて出勤前に買と売の両方を指しておきましたひらめき
目標は、今週の平日のランチ代!笑


仕事中は株を見ないのですが、退勤後に今日の日経平均を確認してみると
日経225は、前日比+289くらいだったみたいで…



私の成績はどうかなぁ、と実現損益を見てみたら…

わーい立ち上がる しかし+535円って…自分の欲の小ささワロタ。笑

 今週の平日ランチは4000円におさめましょうイエローハート

800円×5日=4000円でいけるかな!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

六花亭はハズレがなくて全部美味しいし

種類豊富の詰め合わせがこのお値段!

価格もお味も大満足でリピート中。

箱も可愛いよ♡