ゆなです。
本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 
「絶対信用取引はしないぞ!」と思い続けて、4年。
…ついに、手を出してしまいました!!
信用取引
 
相場が良い時は現物で十分ですが、「これは落ちるな!」という時や、相場が悪い時にも利益を出していきたいのでデビューしちゃいました立ち上がるスター
 
 
初めての信用取引は、8001伊藤忠
この日はファミリーセールに行くため有休を取得し、午前中 時間があったので恐る恐るIN
 
 

数千円でも売れしい飛び出すハート
デビュー戦は、無事に勝利をおさめました。
 
売建とか返却の方法とか、「これで良いのかな?」「え、大丈夫かな」「合ってる?」と不安でしたが、ネットで調べたり家族に聞いて(笑)出来ました!
皆ありがとう目がハート
 
 
 

 

そして今日も有休を取得し(4連休)、ショートIN

 

 

「もっと我慢して握りしめていれば、もう+1万円はだせたなぁ」とか思うけど”キリがない”ですよね。

利益がでれば正解という信念でやっていきます。

 

さらに現物デイトレで+1,400円だったので、本日は合計20,400円の利益でした。

 

 

有休万歳\(^o^)/