銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪

 

こんにちは♪

今日、退勤間近に上司に頼まれごとをして会社を出るのが遅くなってしまった、ゆなです!笑

早く退勤しようと定時より1時間も早く出勤したのに、これじゃあ意味がなかった看板持ち

なんなら1時間寝れた…。

こういう時、皆さんはどうしてますか??笑

 

 

さて気分を変えて!株のおはなしイエローハーツ

 

配当金目当てでガチホしてる銘柄が最近強い泣き笑い

例えば、丸紅とか三菱UFJとか、いつに間にかダブルバガー。。。

 

 

上の通り100株しか持ってないから、売るつもりはない。
(もっと持ってたら一部利確してたなぁ…。←遠い目)笑
 
 

 

それよりも新しい銘柄探しをしなきゃ!!

最近だいぶサボってたし欲しい物があるので、頑張るぞぉ星