銀座で働くアラサー事務職ゆなです。

本業は低収入だけど

旅行、お洒落、美容など
「したいことは全部して
優雅に暮らす」

をモットーに生きてますベル


本業・投資・お得

この3つを軸に資産運用中です♪ 

 

約10年前から行きたかった所に、先日やっと行けましたニコニコ
 
こちら!
悟空のきもち、原宿神宮店
日本(京都)初の頭専門の揉みほぐし店
「絶頂睡眠」を体験できるヘッドスパです。
 
約10年前?くらいにテレビで、サラリーマンが気持ちよさそうにヘッドスパされながら寝ているのを見て、一度行ってみたかったのです!!
以降、たまにマスメディアでも取り上げられているのを見るたび、ネットで予約を取ろうとしても全然とれない泣き笑い
 
 
 
今見ても以下の通りやっぱり満室。
 
 
けど、やっと行けました!!
 
思ったよりも、こじんまりとした入り口。
 
 
1階で簡単な手続きをして、3階?にエレベーターで移動。
靴を脱いで部屋に入ると、薄暗くて個室がいくつかありました。
 
リクライニングソファ?チェア?に座っていると、担当の人がきてくれて施術開始。
寝たら気持ち良いのが分からなくなりそうで「起きてるぞ」と思っていましたが、途中で少し寝ちゃいました。笑
気持ち良かったぁ~
 
60分みっちり頭をマッサージしてもらうなんて、なんだか贅沢な気分でしたニコニコ
終わった後は、頭がスッキリして疲れがとれた感じ。
血行が良くなったからか、目がぱっちり開き、むくみがとれ輪郭がシュッとした。
汗をかいて、喉もカラカラ!凄い👏
 
 
 
施術後は、1階に戻りセルフでヘアを整え水を飲み、次回の予約をとり終了。←予約とれた。笑
 
次回は3月半ばに行ってきますよだれブルー音符
 
 
 
自分へのご褒美もたまには大事笑