あけましておめでとうございます! | パティシエール yoomi ブログ

あけましておめでとうございます!




新年あけましておめでとうございます!
みなさんお正月はゆっくりと過ごされましたか?

わたしは年末年始と娘とずっと家にいました。
こんなにゆっくり過ごしたお正月は学生ぶりかな(笑)

今年のおせちは、時間がたーっぷりあったので全部作ってみました。
数の子漬けたり~伊達巻き巻いたり~。
さすがにかまぼこは買いましたが(笑)

なんとかカタチになって一安心。
ひとつひとつ丁寧に作るって楽しいですよね。
2016年もひとつひとつを丁寧に、自分の目標に向かって前進して行きたいと思います。

今年もレシピを色々と載せていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします☆
新しい年がみなさんにとって、すばらしい1年でありますように♪






今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!
これからもお菓子作りを楽しむレシピを色々と提案していきたいので、是非チェックしに来てくださいね☆
週末にお菓子を作って、楽しんでもらえたら嬉しいです!


お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして
応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓