tvN金土ドラマ『THE K2 DVD』でチェ・ユジン(ソン・ユナ扮)が目を閉じた。
撃たれて重傷を負ったチェ・ユジンは自分の時間が残り少ないことを悟った。自分を救うために努力する周りの人々にチェ・ユジンは、「私はちょっと休みたい」とすべての人にこの場から去るように言った。
しかし、人々はチェ・ユジンのそばを離れることを躊躇し、ショッピング王ルイ DVDこれにチェ・ユジンは「早く行って、アンナ(ユナ扮)を助けろ」と送り届けた。
結局、人々はチェ・ユジンを残して生きる道を探して去った。しかし、向かう途中、チェ・ユジンがいる場所に戻ってきたチャン・セジュン(チョ・ソンハ扮)は、爆弾を彼の病室に引き入れながら彼女を抱きしめ、最後まで彼女と一緒にいることを知らせた。チェ・ユジンはチャン・セジュンの暖かい抱擁に涙を流して「こうしていると、私たちまるで仲良しの夫婦みたい」と言った。

一方パク・グァンス(キム・ガプス扮)はメモリーがチャン・セジュン(チョ・ソンハ扮)の手に入ったという事実を確認してコ・アンナ(ユナ扮)を拉致、チャン・セジュンに彼女を助けたければクラウドナインに来るように指示した。THE K2 DVD爆弾が設置されたJSSに彼らを集めて一度に取り払おうという計略だった。
果たしてキム・ジェハはパク・グァンスへの復讐を成功させ、コ・アンナを守ることができるのか。チェ・ユジンとチェ・ソンウォンの権力暗闘の勝者はどちらとなるのか。青い海の伝説 DVDチャン・セジュンは大統領という欲望を手にすることができるのか最終回への関心が高まっている。