こんにちは。
深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

ほーーーんと久しぶりです。
訪れていた方がいらっしゃったらすみません!

何度か下書きはしたんです。
したんですけど💧💧💧

書いているうちに
あれもこれも〜と増えてゆく(^-^;

というわけで、今日は簡単に済まそう✨



えーと、カラスの話をしましょう。
もう、あいつらときたら!な出来事が起きてます。

カラスといえば、ゴミ。
というくらい、もれなくついてきます。

うち、今年のゴミ当番なんです。
今月いっぱいでお隣さんに変わるんですけどね。

普通にゴミ出ししてもダメ❗️
もちろん網を上から掛けてます。
 
その掛け方もしっかりしないと
簡単にゴミの袋を突いて破くのです💢

道沿いなので、通りの邪魔にならないよう
横一例に出してくれるんです。

網の外からすぐ届くから!

そしてゴミ収集の時間が遅いーーー!

ちょっと提案してみようかな。


✨✨✨✨✨✨
もうひとつ久しぶりなのがイベント参加です❤️


4月11日開催  
春の「たのしさを+する オトナのイベント」


ちょっと、たのしくなる
ちょっと、うれしくなる
ちょっと、えがおになる
ちょっと、ためしてみたくなる

毎日の暮らしに、ちょっと新しい発見を+。


東京都目黒区緑ヶ丘2−7−13ギャラリーユルリ

11:00〜18:00


詳細はこちらからどうぞ
https://fb.me/e/2kd9MdJjb



自分に似合うカラーやアクセサリー、洋服、知ってますか?

教えてくれますよ〜(有料)。

私はもちろん珈琲。
ネルドリップ珈琲を飲んで頂きたいです。

それといちごのガトー🍓
どうぞお楽しみに♪




そんな日常ですが、
おかげさまで月2回の珈琲定期便は続いています。

時々のグルテンフリー ケーキの販売も
お声がけ頂き嬉しい限りです。

☕️つぶ珈琲
定期便  170gスマートレター発送 1200円

・公式LINEアカウント
https://lin.ee/A5cASTh
・Facebook
https://www.facebook.com/harumi.takebe.8