ああ、いつのまにかG.Wも終わりました。


こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲の

つぶ珈琲店 春美です。


先月23日のイベント、無事に終わりました✨


あははー、今更ですけど。

いや、色々あったんです、その後。


姉が入院したり、珈琲定期便や

ケーキの発送なんかかんか。


え、それって早く書いてしまえばよかったんでは…。


はい、その通りです✨


主催の岸本美枝さんには

ほんとにフォローして頂きました。


そしてこのコロナ禍、抜群の日にち選び!

素晴らしかった✨


当日のアシスタントの小林あこさん、

布ぞうりを出品されてた大西千絵さんにも


お手伝い頂きました。

ありがとうございました❤️


すごーく助かりました。

ほかの出展者さんの方々がいらしたのも心強かったです💓


いいお天気で気持ちのいい日でした。

ほんとにみなさん キラキラしてて。


私も楽しかったんですよ、イベント(≧∇≦)

珈琲をネルドリップで淹れてそれを飲んで頂いて☕️


淹れたて珈琲ゼリーも喜んで頂けて。

ありがとうございました😊


ゼリーがなかなか固まらない時は

さすがに焦りました。


頃合いを見てアイスをよそったんですけど、

溶けちゃうよー💦


ゼリーをプルプルにするため、

緩めのゼラチンだったからなんですけど。


みなさん、辛抱強く待って下さって。

無事プルプルの珈琲ゼリーが出来ました✨


またやりたいなあ。

月一くらいでカフェ、




珈琲ゼリーの会にご参加下さった小川あゆみさんが撮ってくれた写真。

すごい素敵✨ありがとうございます💓





珈琲定期便

170g スマートレター発送 1200円


毎月1日と15日は定期便の日です。

月に1回でも2回でも☕️

お休みも大丈夫☺️