すでにアイスノンして寝てるます。

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

夕べはさすがに頭がヒンヤリしてました。
私の部屋の窓は南と西にあるので、部屋自体が暑いのです😵

クーラー無いしね〜(^_^;)

早く秋にならないかなぁ。。。。


その前に8/4(日)のジブツタセミナーです。

これです!
夏休み企画のお子様無料なセミナーです。

しかも午前と午後、両方聞けちゃうのだー✨✨

「LGBT 入門  パート2」
弁護士  森 伸恵さん
「夢を叶えるための3つの約束〜世界はもっとシンプルだ〜」
冒険家  小口良平さん

お二人とも2回目の登場です。
そして共通のデーマが
「楽しく 幸せに」

そんな簡単に言うなや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うん、そうかも。
でも、そうかな?

お二人のお話聞いて、色々感じてみて✨
勇気でると思います。



☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

そして今回のつぶ珈琲店 予約販売のご紹介です❤️

新しょうがのケーキ

にんじんケーキ

チーズクッキー

ココナツざくざくクッキー

アーモンドスパイスチョコクッキー


   ケーキ        1300円    およそ17㎝
    限定数  合計6点
①新しょうがのケーキ    
     グルテンフリー   乳製品使用  
②にんじんケーキ            
     グルテン・乳製品フリー
  クッキー      600円     およそ 120g
   限定数  合計12点
③チーズ                  
④ココナツざくざく
⑤アーモンドスパイスチョコ

数量限定になりますので、お早目のご注文をお勧めします。

ご面倒ですが、メールで直接ご注文下さい。(既存のフォームはこちらになぜか届かないことがありましたので)
yooma32432dayo@i.softbank.jp
つぶ珈琲店 竹部春美
フェイスブックのメッセンジャーでも大丈夫です。


必須条項
お名前・ご連絡のメールアドレス
商品名・数個
ご注文の際は簡単な表記で大丈夫です。
(しょうが、とかココナツとか)
返信を必ずしますので、届かない場合は再度メールしてください。

締め切りは8月1日(木)までになりますので
よろしくお願いします😋

珈琲ご希望の方もどうぞ✨
100g 600円です。