美味しい珈琲、できてます🎵

 

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

 

父との大喧嘩で泣いて以来、そして佐々木茉璃さんのタローデパリのセッションで更に、よく泣いてます。

 

元々小さい頃から泣き虫だったんだけどね(//∇//)

最近は堤防が決壊したように泣いてます🎵

これは可愛い✨

 

ずーーーーっと約束が延び延びになっていた

板倉陽子さんのアクセスバーズモニターに行って来ました。

 

 

 

……書いてた続きが消えた(T^T)

やる気削ぐわあ💦

可愛いくるみちゃん✨10才だけど若々しい。

 

陽子さんの愛犬くるみちゃんのことを

とつとつと語っていたのに…💧

 

トイレ行くときも付いてきて、待っててくれて。

可愛いくるみちゃんです❤

 

アクセスバーズとは、申し訳ないほど簡単に言うと

頭の中にある色ーんな考えごとを無くす。

 

……かな。

個人差あるので、一度にはならないそうです。

 

私も受けたけど、今のところ特に変化はありません。

また行くつもりではありますよ( ☆∀☆)

 

では何をどうするのか?

えーとね、寝てました(笑)

 

横になって、触るか触らないかの感じで

頭をタッチするのです。

 

「すぐ寝ましたね(^-^)

よく動いてた」

 

施術後、陽子さんに言われました。

寝た自覚はありましたが、動いてた?

 

よく動く人は感じやすいそうな。

…最近よく言われます( ̄▽ ̄;)

 

そうなら仕方がない。

受け取ったら手放していこうね❤

 

陽子さんはヒーリング整体、レイキ、アロマ、薬膳等々

沢山の知識と技術をお持ちです。

 

素敵なサンキャッチャーもお作りです✨

☆板橋陽子さんのブログ

https://ameblo.jp/salondeaya

 

写真なくて残念です💦

可愛いんですよ✨

 

えーと、どこまで言ったっけ💦

そうそう、その後も陽子さんのワザで色々試して下さいました✨

 

のどにね、スーパーボールみたいのがある(気がする)んです。 

それをちょっと取ろうかな、と見てくれたんですが。 

 

のどの下もずーっと詰まってるから今日は止めました

 

ふーん、そんなに詰まってるんだ。

ストレスらしいです(苦笑)

 

またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

 

最後に後頭部の可愛いくるみちゃん(///ω///)♪

    

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

あずき入り抹茶パウンドに桜の塩漬けアイシングがかかってます。

いかがですか。

 

ご注文はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S73566683/