冬だわ⛄

 

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

 

ここのところ、よく出歩きます。

歩きにくさは相変わらずですが、

のろのろ歩けばいいだけです。

 

ついつい、歩幅の距離や回数を

増やそうとしちょいますが、ゆっくりね。

 

 

 

 

中目黒での岸本美枝さん主催、布の展示販売会で

珈琲淹れさせて貰いますが、なんと

郷たえこさんがいらっしゃいます

こんなおしゃれなたえこさん❤

 

そしてそして!

デザインしてくれるんです!Σ( ̄□ ̄;)

 

詳しくはここ!↓
 今はファッションプロデューサーして名高い

たえこさんですが、元々はデザイナーをなさっていたそう✨

 

デザイナーって、憧れたわ( 〃▽〃)

 

そんな素敵なたえこさん❤

 

…まあ、まだお会いしたことないんですが。

 

でも多くの方からファッションにおいてはもちろん、

その生き方にも信頼をおかれているのだ✨

 

いやー、どきどきします❤

 

でもですね、

 

17日のみ!

 

なんです。気をつけてください~(>_<)

 

普段は関西中心でご活動なさってますから、

チャンスです♪

ぜひー🎵