書き終わりかけていたブログ、

どこかにいってしまった(T^T)

 

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

 

もう何回やったか、保存せずに

消えた(消した?)ブログ。悲しすぎる💧

 

 

 

17日(金)と22日(水)中目黒で

岸本美枝さん開催の布展示販売会があります(´∀`)

 

こちらで珈琲を淹れさせて頂きます☕

 

 

素敵な布を見て美味しい珈琲を飲んで

秋の一時を過ごして頂けたらなー、と思ってます🎵

 

 

 

お母様が洋装店をやってらした美枝さんは、

小さい頃から布がいつも身近にあったそう。

 

その大事に保管されていま貴重な布を、欲しい方に届けたいという美枝さん✨

 

それは

深煎りネルドリップ珈琲を知ってもらいたい!

という私気持ちのと同じだと思う。

 

出来れば多くの方にに見てもらいたい。

そんな気持ちの会です。

 

お友達とお誘いあってぜひどうぞ❤