こんばんはニコニコゆうです✨

ひさぶりですね💕

恋愛とか結婚とか。
女性は人生の中で大きなパーセンテージを
占める部分だと思います。

私も、今の今まで生きてきて
色々と本当に楽しいことや辛い事
色々な場所に旅行に行ったり、住んでみたり
色々な友達も出来て、色々恋愛も
してきましたおねがい

結婚もして、子供も授かりました。
そして、離婚もしました。

これからまた新たにパートナーとなる人を
じっくりとゆっくりと
探り合って、融合するように結婚に
至れるようになりたいなぁと
最近は思います。

もう、1回結婚したから
焦りとかはなかった。と気づきました。

上手くいかない事があっても
クヨクヨしません。しませんと言ったら
嘘ですよ。
試行錯誤、悩んだり、努力したり。。。

でも、心の奥底でイヤという
気持ちがあるならば、それはやっぱり
やめといた方がいいという事。

未来に進んだ方が
いいよ。って事です。

自分が変われば済むことだからですね。

そうやって生きていく中で
必ず、やっぱりよかったな。とか
もだと頑張ればよかったな。とか
申し訳ない事したな。って気づく時が
きます。

もう、それだけで人間成長ですね。

ステージUPです🍀

未来の不安に悩む事ほど身体に悪い 
ものは無いと思います。

色々と悩む事はたまにはありますが
他の人の悩みを聞いたりしてるうちに
私って、やっぱりやりたい事をやっていて
本能に近い生き方をしてる方なんだって
思いました。

山川のブログを読んで感じたのは
全て私の考える生き方でした✨✨👍