やっぱりテンションあがるねぇヽ(´▽`)/ | ki-mama&I

やっぱりテンションあがるねぇヽ(´▽`)/

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




更新さぼりまくってるかと思えば、本日2回目の更新とかーっ(>ε<)プーッ

ほんと自分勝手なブロガーでミアネヨあせる


なんだかネガティブなままなのもどうかと思うので
テンションあがる記事をアップしよーと思ってv( ̄∀ ̄*)v



記事にするのがものすごく遅すぎて、出遅れ感満載だけど
それこそが「ki-mama&I」の魅力ということで(* ̄m ̄)←なんじゃそら(笑)

お時間ある方、お付き合いいただけたら幸いです(≧ω≦)




2012年6月3日、ギュのために4人が集まりまったねヽ(´▽`)/


$ki-mama&I
$ki-mama&I
リダもヨンセンもギュもマンネもうれしそうニコニコ

ミンも会場に来ていたけど諸々の事情でステージには上がれないと
メンバーから説明があったみたいだね。

ステージ上に5人揃うことを期待していたペンも多かったみたいだけど
ステージに上がる、上がらないは本来はどうでも良いことで
ギュのために忙しい中4人か駆けつけたことってことが重要だよね(o^-')b

リダなんてこの日の1週間前ぐらいからほんと殺人的なスケジュールで
ほとんど寝てないんじゃないかと思うぐらいだったけど
3日、広州から仁川に到着してその足で会場に駆け付けたしね。

ヨンセンもカムバしたばかりで、この日も人気歌謡に出てその足で駆け付けたしね。

みんな忙しくてもSS501の中心ギュのために来たんだよねニコニコ

$ki-mama&I

その気持ちがうれしいよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜



$ki-mama&I
おーっ!グループのリーダーって感じするねぇ~!←当たり前(笑)

最近はソロで活動してるリダの姿しか見てないから
こうやってグループのリーダーとしてのリダをリアルに見るのは
2年前のXコンサートのとき以来だもんね~。
あの時はかなり辛かったのは確かだけど
リダの堂々とした姿にリダを信じよう!って思ったなぁ。



$ki-mama&I
なんかギュがリーダーでもいけそうじゃね!?←おいっ!(爆)

いやいや、でもね。
この前の動画見てて思ったんだよ~。
ギュは昔からしっかりしてるけど、ソロで活動してさらにしっかりしたのか
なんだかギュがリーダーでもいけるかもぉーってにひひ




そしてギュのファンミなのにギュが主役なのに申し訳ないんだけど・・・

私はやっぱりリダペンなのでリダばかりを見てしまうσ( ̄∇ ̄;)
ギュ、ミアネヨー(≧ω≦)あせる

だってうりリダってば、超お疲れのはずなのに・・・


$ki-mama&I
めちゃくちゃかっちょよいんだもぉーん(*´艸`)



$ki-mama&I
もうすっかりアシンメトリーもウエルカム\( ̄∀ ̄*)/



$ki-mama&I
あいらぶ後頭部&喉仏&顎のライン
1粒で3度おいしい的なこの写真\( ̄∀ ̄*)/フォー



$ki-mama&I
やっぱりリダが大好きなんだよなぁ~ヽ(´▽`)/
↑結局いつもこれ(笑)




そして動画もどうぞ~音譜
mkhjkhjさんに感謝です^^





久しぶりに・・・

$ki-mama&I
チグムンカジダブルエスオーゴンイル


やっぱりこれを聞くとテンションあがるよねぇーヽ(´▽`)/



リダは
「SS501は解散していません。信じて待っていてください」
とはっきりと言ったようなので、私は今まで通りリダの言葉だけを信じるよ^^
リダにはめっぽう甘いペンなので(笑)





【画像内出所よりお借りしました】






ペタしてね