申し訳ないんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;) | ki-mama&I

申し訳ないんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ






またまた夏もやるようですねジーッジーッジーッ






ki-mama&I


3000円1口応募の例のやつ(笑)





そして200名ご招待の「プレミアムライブ」とやらはまたしても・・・




ki-mama&I

東京近郊で開催とか・・・il||li _| ̄|○ il||l


地方にもペンが住んでることちゃんと分かってもらえてるのかと思いたくなる(ノДT)





この7月開催のプレミアムライブというのは7月15日のリリイベのことだったりするのか!?


ま~、その辺はよく分からないし、私には関係ないからいいけどぉー(笑)





ってか・・・



もうここまで地方ペンを置き去りにされると

私はもうどうすればよいのか分からぬ(ㅠДㅠ)





とりえず・・・





ki-mama&I
「お願い(´∀`)」


とか、そんな可愛い顔でお願いされても無理だから(笑)



リダには申し訳ないんだけど・・・



私は今回イオンのクーリッシュファクト商品は

靴下1枚すら買わないからぁー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



なんで関東開催ばかりなな上に200名しか当たらないのに

3000円分も買わなきゃならんのさぁーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ


イオン商品って質もデザインも・・・・・ごにょごにょごにょ・・・だし(>ε<)プーーーーーッ




最近のリダの活動はしがない主婦の貧乏リダペンの私にはなかなか厳しいのが現状なので

どうかその辺は分かってやってください(笑)






あっ!そういえば・・・・・



CD5枚買って1口のリリイベ、先着になったみたいですね(゜д゜;)


実は私はこちらも関係ないので(←まだ1枚も予約してないとか口が裂けても言えやしない。爆)

7月6日の20時にネットで申し込み参戦する方を

大阪の片隅で精一杯応援するので

皆さん頑張ってくださいねぇー\( ̄∀ ̄*)/








ペタしてね