生まれて初めての体験を2つほど(≧ω≦) | ki-mama&I

生まれて初めての体験を2つほど(≧ω≦)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




珍しく本日2度目更新のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ 

↑金環日食ばりの珍しさ(>ε<)プーッ

 ↑ってことは次の更新は300年後かっ!?(爆)





皆さん、今朝は無事金環日食見ることができましたか??



私は「もしかしたら雨かもしれない」という予報のせいで

もったいない精神が働いてしまって、日食グラスを買ってなかったのぉあせる


そんな極度の貧乏性の私はバチが当たったようで今朝の大阪は青空も見える晴れ晴れ


日食グラスを買わなかったことを一瞬にして後悔・・・il||li _| ̄|○ il||l


生まれて初めて見る金環日食をTV画面で拝むことになったわ(笑)





少しぐらいならこんな感じで・・・・↓↓



ki-mama&I
見えないものかと思ったけどまぶしすぎて無理っ(>ε<)

↑当たり前(爆)






やはり金環日食見るときは・・・




ki-mama&I
しっかりと日食グラスをびしっと装着してっ!






ki-mama&I
東のあの太陽をっ!!!







ki-mama&I
堂々と胸はって見るのさーっ!\( ̄∀ ̄*)/




ってか・・・・・



そもそもリダがかけてるのは

日食グラスじゃなく大門グラスだし(>ε<)プーーーッ

↑いやいや、大門サングラスと言い切るのもどうかと(爆)






ま~私は金環日食と同じくらいまぶしい・・・





ki-mama&I
リダが見れたらそれでいいんだけどね~ヽ(´▽`)/

リダなら裸眼で見ても、目にやられないしね~(*´σー`)

ま、心はやられちゃうけどぉー(*´艸`)♥←何を言ってんだよっ!(笑)







ki-mama&I
金環日食ばりにまぶしいこの笑顔(≧▽≦)






ki-mama&I
目はやられなくても心がやられるさぁーヽ(;▽;)ノ


ちゃんと金環日食っぽいTシャツ着てくれてるし(爆)






というわけで本物の金環日食は・・・





ki-mama&I

ki-mama&I
TV画面を撮影しておきましたv( ̄∀ ̄*)v


一応、記念にこれぐらいしとかないとねあせる


あ、ちなみにこちらは関西ローカルの「おはよう朝日です」っていう番組(笑)


この番組関西ローカルだとあなどるなかれ!

関西人では知らない人はいないぐらいの有名な朝の長寿番組だし

なんてったってK-POPアーティストをよく生出演させてくれるのぉー!

つい最近ではSHINeeが出てたし、前は2PMも出てたし、2AMも出てたし・・・

とにかくほんと色んなアーティストが生出演してるんだよ~音譜

あ!東方神起は生ではなかったけど、おは朝向けにメッセージをくれてたな~ニコニコ

大坂で公演をしたK-POPアーティストはだいたい生出演かVTR出演をしてるかも音譜


だがしかし・・・


肝心のうりリダは出てませんけど・・・il||li _| ̄|○ il||l


もう少し、もう少しだけでいいから関西でイベントをやってもらえたら

おは朝にも出る確率も上がるかも(┯_┯)

関東だけでなくもう少しだけ地方にも目を向けてもらえませんかねぇ、リダぁ~(;´Д`)ノ


いや・・・リダに言うのではなく・・・


DAさーーーーーーーん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

↑とりあえずここ最近の心のモヤモヤをここに込めてみました(笑)








そして本日の生まれて初めての体験がもう1つ。




AKBがCMでやってる「アイスカップヌードル」

これがすごい気になる今日この頃(笑)



「絶対においしいわけがない!」

とは思いつつも、なぜか気になる(笑)





ki-mama&I
と、いうわけで買ってきてみたv( ̄∀ ̄*)v







ki-mama&I
作ってみたv( ̄∀ ̄*)v





【結論】


カップヌードルは温かかいまま食べましょう(爆)






【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね