まさかここで並ぶ日が来るとはっ!(≧ω≦) | ki-mama&I

まさかここで並ぶ日が来るとはっ!(≧ω≦)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ





すっかりご無沙汰のきーママですσ( ̄∇ ̄;)



何を勝手に休んじゃってんのよーーーーーっ!って感じですよねあせる


そして


何を気まぐれに更新しちゃってんのよーーーーーっ!って感じですよねあせるあせる




でもこれはどうしてもブログ書かずにはいられなかったのっ!







5月15日付けオリコンDVDデイリーランキングなんだけど・・・




リダの『FIRST IMPACT』が堂々の1位\( ̄∀ ̄*)/



ki-mama&I


チュッカヘヨ~ヽ(´▽`)/



って・・・それを言うためにブログ更新したんじゃないのよ(笑)←おいっ!(爆)




もちろんリダが1位なのはうれしいし、めでたいんだけどねニコニコ


まぁ、でも発売日が16日だから出荷されるその前日の15日に

1位になるであろうことは予想できてたしねひらめき電球


なんてったって地方では1度もやらないのに

超キャパ人数の多いさいアリで1日2回もリリイベやっちゃうぐらい

人気者のキム・ヒョンジュンですから(* ̄m ̄)

↑別に言葉のどこにもトゲとかないですよ(爆)





そんなことよりっ!!




リダのDVDが1位で2位はなんのDVDだと思います!?



見た瞬間仰け反って笑ってしまったよ(>ε<)





ki-mama&I

リダと大門@西部警察

ワンツーフィニッシュ(>ε<)プーッ



まさかここで並ぶ日が来るとは誰が予想したことでしょう!?(笑)


もはやある意味共演だよ(≧ω≦)





しかもDVDジャケットの画像が・・・




ki-mama&I

_| ̄|○∠))バンバン




もうここまで来たら


リダ大門@西部警察ki-mama&Iの運命を感じずにはいられない(爆)





なんのこっちゃ分からない人は過去記事のこちらを(笑)→まだまだ流れに逆らっちゃいます(笑)






ki-mama&I ついにっ!






ki-mama&I 俺っ!!!






ki-mama&I 大門とっ!!!!






ki-mama&I 共演しちゃったぜーっ!\( ̄∀ ̄*)/フォー






憧れの大門と(←勝手に憧れさすなーっ!爆)共演しちゃったらそりゃ~



ki-mama&I
溢れんばかりの笑顔にもなるってもんよね( ̄▽+ ̄*)







はっ!!!( ̄□ ̄;)



久しぶりの更新だというのにまたおバカなことしか書いてないよ・・・il||li _| ̄|○ il||l←反省が遅い(笑)






とりあえず大門@西部警察ネタだけで終わるのは

リダにも読者の皆さんにもあまりにも申し訳ないので昨日のリダもご紹介あせる




昨日16日14時半から「ザ・リージェントタイペイ」で行われた台湾プレスコンのリダですニコニコ




ki-mama&I アシンメトリーにもすっかり慣れたわv( ̄∀ ̄*)v

↑まだそんなこと言ってるのかよ(笑)






ki-mama&I うすーく開いた口がなんかかばええ(*´艸`)







ki-mama&I このくりくりおめめがほんとかばえんだよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜







ki-mama&I
やっぱ水はペットボトルで飲んで欲しいなぁ~(*´σー`)




で・・・私ってばリダのこのTシャツ見たとき、もう瞬時にアレしか思い浮かばなかったよ(* ̄m ̄)






ki-mama&I
メリーチョコレートのロゴ(爆)



一瞬、メリーチョコのオリジナルTシャツでも頂いて着てるのかと思ったよ(>ε<)プーッ







はっ!!!!!( ̄□ ̄;)




結局、くだらないこと書いて終わってゆく(笑)







【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね