またもや流れに逆らいます(笑) | ki-mama&I

またもや流れに逆らいます(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




ゴールデンウィークも終わりましたねぇ。


最終日の一昨日は雨も無事やんで旦那の実家の庭でBBQしてきましたぁBBQ


そしてまたもや恐るべき嫁を発揮しちゃいました(* ̄m ̄)



BBQの網の上から焼きあがったウインナーを取ろうと思ったら

手が滑ってころころと転がって下に落ちちゃったんだよねあせる

まるまま1つだからなんとなく捨てちゃうのももったいないから

そこで嫁の私が発した言葉が・・・


「お義父さん、拾って洗ってきて、もう1回焼いて食べて~」


え!?


「洗う」じゃなく「洗ってきて」ですか!?屮(屮゚ω゚)

「食べる」じゃなく「食べて」ですか!?屮(屮゚ω゚)屮(屮゚ω゚)


ええ、そんな嫁の私です(>ε<)プーーーッ


優しいお義父さんは嫁が落としたウインナーを水道できれいに洗って、再び焼いて食べてくれましたあせる


こんな嫁でごめんねぇーーー(≧ω≦) ←ここで謝っても伝わらないからっ!あせる






さて、私の極悪非道な嫁っぷりはさて置き(笑)



今日も皆さんがシンガポールリダの余韻に浸ってるところを

あえて流れに逆らって、ドキュメンタリーのキャプ第2弾ですv( ̄∀ ̄*)v





ki-mama&I
すっぴんリダがやっぱり好き(*´艸`)


メイクしてないときの少し腫れぼったい目や青髭が愛おしくて仕方ない好

こんな私はやっぱりちょっとおかしなリダペンなんだろうなぁ~(笑)







次のキャプはとことん私の萌えポイントに偏ったキャプです(笑)

自分の好みだけでキャプするというおそろしほど自分勝手なキャプです(笑)






ki-mama&I
リダの手が大好きなのぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜


手フェチの私はリダの手が本当に大好きラブラブ

たぶんあの1時間近くの番組の中でほんの数秒のこのシーンにくぎ付けになったのは

リダペン数多くともそうそういないんじゃないだろうか?(笑)

必死で両手の指が1番見える瞬間をキャプしたよ(笑)








ki-mama&I ガアガアあひる口(笑)


このトーク部分結構長くていくらでもキャプろうと思えばキャプれるんだけど

私、このときの服とか髪型とかなんとなく雰囲気があまり好みではないから1枚だけσ( ̄∇ ̄;)

↑どこまでも自分の好みでキャプする女(笑)






だってやっぱり素リダが1番だからぁヽ(´▽`)/



ki-mama&I
いつもより豪快に水飲んでます(≧ω≦)


そのペットボトル欲しいな~とか思ってることは言わないでおこう。←言ってるじゃん!(爆)







ki-mama&I いつもより多めにほっぺに含んでおります(笑)


リダのこのほっぺに水ためる飲み方ほんと好きラブラブ!







ki-mama&I ニット帽からちょろって出る金髪前髪がかばええ~(*´艸`)


この感じ、めちゃ可愛いからアップで見たかったのに

ぜんぜんアップにはならないんだよぉ~(ノДT)






ki-mama&I
絶対これアップで見たら可愛すぎて吐いたはず(≧ω≦)







ki-mama&I

リダが楽しそうにしてるとうれしいね音譜





楽しすぎて・・・・



ki-mama&I

ki-mama&I
こんなことしちゃうリダがちょあ~(≧▽≦)


リダいわく、この走り方は足と腕がポイントらしい(笑)






リダってばさぁ~体、何をそんなに鍛えるんだよぉー!!っていうぐらい鍛えに鍛えて・・・





ki-mama&I

こんなことになっちゃってるでしょ!?(;´Д`)ノ  @シンガポールファンミリダ





そりゃ・・・・・




ki-mama&I こんだけ苦しそうな運動やってりゃ、ああなるよねぇーヽ(;´Д`)ノ





ki-mama&I ほらぁー!すごい肩と腕になってるじゃーん(゜д゜;)



私、あくまでも過度な筋肉は求めないリダペンだからσ( ̄∇ ̄;)

そしてしつこいようだけど露出も求めない珍しいリダペンだからσ( ̄∇ ̄;)

つきすぎる筋肉&露出は求めない派( ̄´` ̄)ノ←派閥かよっ!(爆)





ま~でもあんなにすごい体になっていても・・・・




ki-mama&I
かばええお顔には変わりないんだけどねぇ(*´艸`)♥







ki-mama&I

松山千春ばりのマイク角度(>ε<)プーーッ


一瞬「ながぁ~い夜を~」って千春のマネしてるのかと思ったよ大空と大地3(爆)







ki-mama&I クリクリおめめが可愛すぎるーーーっ!о(ж>▽<)y ☆


このニット帽もかぶってるのよく見るね~音譜

リダってやっぱり気に入ったものは着たきりスズメ派なのね(笑)←ここでも派閥!?(爆)





本当は第2弾で終わらせるつもりだったんだけど

思いのほか、キャプ枚数がすごいことにいなったので

想定外の第3弾へと続くことになってしまったあせる


第3弾もやっちゃっていいですかねぇ!?(^。^;)






あまり流れに逆らいずぎるのもよくないかとも思うのでシンガポールリダも少し載せておこうかと(笑)





シンガポールファンミリダを見てて、つくづく思ったのが



リダって半端なくカリスマ性があるな~!!


ってことなんだよねキラキラ





ki-mama&I
ステージに立つために生まれてきた人って気がする。






ki-mama&I
オーラが半端ないだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







決して脱ぐリダが好きだから載せるわけではないが・・・(笑)



ki-mama&I

リダから後光が差してるようにしか見えないヽ(゜▽、゜)ノ







ki-mama&I
ただ立っている。それだけでこんなにもかっこいいんだもんヽ(´▽`)/






ki-mama&I
なんかすごい人を好きになってしまったんだなぁ~って思う。。。




すごい人を好きになってしまったとか言いながら


ブログでリダをいじって言いたい放題書いてる私って一体どうなのよ!?(爆)







【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね