流れに逆らってキャプ祭り(笑) | ki-mama&I

流れに逆らってキャプ祭り(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




ゴールデンウィークいかがおすごしですか??ニコニコ



私は・・・・・ひたすらダラダラ・ごろごろ(笑)


あ~でも4日は梅田に買い物に出て夏に向けてサンダル2足買っちゃったv( ̄∀ ̄*)v

これがかわいいんだぁ~ラブラブ←自分で言うなよっ!


もう素足にサンダルの時期になってきたから、そろそろフットのネイルも行かなきゃな~ネイル



そして連休最終日の今日は夕方から旦那の家族とバーベキューv( ̄∀ ̄*)v


久しぶりのバーベキューだから楽しみ~音譜

ちょっと前まですごい雷と雨だったけど、それが終わったら急激に晴れてきたから大丈夫ねチョキ





さてさて、世界のリダペンさんはきっとシンガポールファンミリダモード全開ですよね?(笑)



そんな中、あまのじゃくな私はキャプ祭りをしてやるぅー\( ̄∀ ̄*)/  爆



シンガポールリダの写真、それはそれは大量に上がってきてるんだけど

なんか日本でのイベントの違いに見てるとだんだん落ち込んでくるんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||l

これが韓国でのイベントなら日本と違ってて当たり前だから何も思わないだけど

シンガポールは同じ「海外」という立場なのにこうも違うものかと(;^_^A


ま、私が勝手に思ってるだけだから

日本だけが極端に違う気がするのは私1人の気のせいということにしておこう(笑)




そんなわけで世の中のリダの流れに逆らって(笑)

まだやってなかったMBCドキュメンタリー番組のキャプ祭りをやっちゃおう(≧ω≦)


でも素リダ大好き人間の私がキャプするとすごい枚数になるから、とりあえず第一弾(笑)





ki-mama&I

青髭があっても愛おしい。むしろ青髭があるから愛おしい(*´艸`)







ki-mama&I
えーーーーん、かばいいんだけどぉーヽ(;▽;)ノ


隣で目覚めたい・・・起こしてみたい・・・起こす前に顔を眺めてみたい・・・ジーッジーッジーッ←怖いっ!(爆)








ki-mama&I
この顔ちぇごー\( ̄∀ ̄*)/


自分で言うのはほんとおこがましいがこのキャプできたときは

私はキャプの天才だと自画自賛したよ(笑)←ほんと恐ろしいほど自画自賛。






ki-mama&I うれしそうに笑ってるのがうれしい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜

こうやってスッピンだとリダってほんと子供みたいだよね男の子







ki-mama&I ま、まさかそのたまごひと口で食べたりしないよね!?屮(屮゚ω゚)






ki-mama&I
あーーーーーーっ・・・屮(屮゚ω゚)






ki-mama&I
食べちゃったよぉー(>ε<)プーーーーッ


こうやってカメラの前でも飾らず大口開けて食べちゃうリダが大好きラブラブ






ki-mama&I
腕の太さに若干ひいてしまった・・・(;´▽`A``

リダ、ミアネヨ~(;´Д`)ノ

受け入れる努力するからからぁー(笑)






ki-mama&I



ki-mama&I

かばえすぎて禿げそう(ノ≧▽≦)ノ

↑可愛くても禿げるし、うらやましくても禿げるし忙しい女だなっ!(笑)








ki-mama&I

アジアファンミツアー終わったらでいいから

私と付き合ってもらえませんかねぇ!?(笑)








ki-mama&I
この笑顔を見せられたらすべてを許してしまう(≧ω≦)







ki-mama&I 全てを許すから付き合ってもらえませんかねぇ~!?(笑)

↑だから許すとかなに様だよっ!(爆)








ki-mama&I
がっつりスッピンちぇごーヽ(´▽`)/







素リダキャプいかがでしたかぁ?ニコニコ


とりあえず第一弾はここまでということで(o^-')b


第二弾もおそらくやっちゃいますがいいですか?(笑)







さすがにシンガポールでステージを頑張ったリダを放置して

キャプ記事だけにするのは心苦しいので

シンガポールファンミのリダのきーママセレクトを本当に数枚だけご紹介(笑)

ものすごーく数枚です(笑)





ki-mama&I
ピッチャー:キム・ヒョンジュン野球




ki-mama&I
バッター:キム・ヒョンジュン野球



サッカーリダはよく見るけど、野球リダはめずらしいから超貴重(笑)







ki-mama&I
リダ、ごめんねぇー(/TДT)/きーママ生霊を探してるのねぇー(ノДT)








ki-mama&I
なんて可愛い笑顔なんだろヽ(;▽;)ノ






ki-mama&I
腕にしか目がいかない( ̄Д ̄;;

太すぎる・・・あせる






ki-mama&I

゜゜+。(*′∇`)。+゜゜








ki-mama&I

こういうただ立ってるリダ、なんか好きだなぁ~(*´艸`)





次は12日土曜に香港でまたステージのキラキラリダが見れるのね音譜






【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね