ひぇ!かっちょいい\(T∇T)/@MAMA | ki-mama&I

ひぇ!かっちょいい\(T∇T)/@MAMA

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




リダがかっこよすぎてついつい更新してしまうぅーヽ(´▽`)/

↑とにかくなんでも人のせい(爆)



本日2011MAMA開催の日なんだけど、その前に記者会見が行われましたひらめき電球



その記者会見のリダがかっちょよすぎるのぉー\(T∇T)/





ki-mama&I
きゃーきゃーきゃー!!ステキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ki-mama&I
今日の衣装、いいじゃーんv( ̄∀ ̄*)v

お洒落だし、品もあるし、リダにぴったり!!イエーイ






ki-mama&I

喉仏・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

↑これだけつぶやくとなんか怖いって(爆)






ki-mama&I
大好きだぁーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜

↑もうそれ以外の言葉が出てこないラブラブ!




ちなみに記者会見で・・・



ひらめき電球来年の4月にドラマに出る予定


ひらめき電球延期になったワールドツアーは来年末になる予定


ひらめき電球ソロ活動は精神的にも体力的にも負担になることは事実。

  しかし上手く乗り越えなければならない課題だと思う。

  まだまだ不十分だが、グループ活動に負けないよう

  一生懸命努力する。



こんな感じのことを話したんだって音譜


ソロになってすごく努力して、すごく成長してると思うんだよね。

でもリダ自身はまだまだ成長しようと頑張っていくだろうから

私はやっぱりこれからもリダをいっぱい応援するよ~ニコニコ





記者会見の後、少しリハーサルがあったようで・・・・





ki-mama&I
ツイッター:haziq89)


小さいけど、確かにリダだ(笑)



リハを見た方のツイ情報によると

LuckyGuy以外にラテンダンス??タンゴ??とかのパフォーマンスをするとかなんとか・・・あせる


ってかラテンとかタンゴってことは

どこぞの気に食わないヨジャと踊ったりとかしちゃうのか!?←気に食わないと決めつけてるし(笑)


どうなんだろ・・・ラテンとかタンゴを1人では踊らないよねぇ!?ショック!


ちょっと言ってくれれば、私が一緒に踊ったのにぃ(≧ω≦) ←ダンスのダの字もやったことないけど(笑)




ま、リダがどんなパフォーマンスを見せてくれるかは

午後7時から始まる2011MAMA本編が始まって、リダが登場するまでの楽しみだねっ音譜




ちなみに今は午後5時から始まってるレッドカーペットがMnetで生中継されてます^^


こんな感じでちょっとご挨拶とかニコニコ



ki-mama&I
ツイッター:MnetMAMA)


あ、これは私が何気に好きだったりするBEASTのドゥジュンね(* ̄m ̄)



リダは午後18時15分現在はまだレッドカーペットに登場してませんあせる



一体、いつになったらリダは登場するのぉ!?(;´Д`)ノ


いつ出るか分からないから、TVの前から離れられない(笑)←一応主婦なので本来は忙しい時間(* ̄m ̄)





ちなみにMnetなどを契約していない方はPCからこちらで見てるのでぜひどうぞ^^




ペタしてね