リモコン投げてないといいんだけど・・・(笑) | ki-mama&I

リモコン投げてないといいんだけど・・・(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



更新さぼりまくったと思ったら、続けて更新するとか・・・
ほんときーママってばテキトーなやつだなぁー(笑)

↑とか思わないでくださいねぇー(/TДT)/



リダは無事シンガポールについたようです飛行機
日本から帰って、そんなにまだ日が経ってないのに次はシンガポールって大変だねショック!あせる



明日、MAMAという大舞台を控えてるリダなんだけど・・・



リモコン投げて怒ってないかちょっと心配・・・(;´Д`)ノ

だってリダがシンガポールに飛び立った28日にこんな報道がぁー屮(屮゚ω゚)


イ・ヒョリ、イ・サンスン熱愛"付き合って4カ月になりました"

$ki-mama&I

イ・ヒョリさん(33)がジェットコースター出身のミュージシャン、イ・サンスンさん(38)と熱愛中であることが明らかになった。
28日、インターネット新聞のスポーツソウルドットコムは、イヒョリさんイサンスンさんの身なりを直している姿を撮影して熱愛説と一緒に報道した。
以来、双方の所属事務所は、4ヶ月くらいに会ったの"熱愛"という言葉は負担になるが友達以上の出会いは正しいと認めている。

イヒョリシ所属事務所は28日、イヒョリさんイサンスンさんの出会いに対して"イヒョリ氏が今夏に遺棄動物の才能寄付レベルで曲を一緒にしながら、間近に迫ったことを知っている"と明らかにした。
ジェットコースターの所属事務所も"約4ヶ月前から友達以上に密接に会ってきたと聞いている"と話した。


イヒョリさんは、昨年の夏、有機動物のための才能の寄付プロジェクトでシングル"覚えて"という曲を発表しており、この曲にイサンスン氏が参加していたことが分かった。
現在、二人は動物保護市民団体"KARA"のメンバーとして活動している。

イサンスン氏は、1999年にジェットコースターでデビューした後、オランダに留学に行ってきて活動している実力派ミュージシャンだ。
昨年にはキムドンリュル氏と"ベランダプロジェクト"として一緒に活動したりした。

普段イサンスン氏はキムドンリュル、チョンジェヒョン、イジョクシなど、シンガーソングライターたちと密接に過ごしたし、やはり彼らと身近に接するイヒョリさんと自然に会うことができたことが分かった。
ある芸能界関係者は"イサンスン氏は優れた作曲の実力はもちろん、正しい品性を持っていて大衆音楽界の先輩後輩からの信頼が深いミュージシャンだ"と話した。
彼はまた"二人が動物を愛するという共通の興味と音楽という共同体の中で自然に好感を持つようになったこと"と明らかにした。

ネチズンたちは"イヒョリの彼氏なんて、真の能力者""イサンスン、第2の柔らかくなった"など熱い関心を見せている。

元記事はこちら


リダが大好きなヒョリヌナに恋人!屮(屮゚ω゚)

リダがずーーーーーっと『理想の女性』と言い続けてるヒョリヌナに熱愛発覚叫び


2008年のMKMFのステージでヒョリヌナとリダの親友のTOPがキスするというパフォーマンス

$ki-mama&I
↑これねあせる

これを家のテレビで見て、あまりにも腹立ってリモコン投げたというリダだから
リアル熱愛発覚を知ってシンガポールの某ホテルでリモコン投げてなければいいけどぉー(≧ω≦) あせる

この際ヒョリヌナに対抗して
『キム・ヒョンジュン、日本のおかしなきーママという女性と熱愛発覚!』
とか、なっちゃうのはどう!?
↑どう考えてもおかしな提案(爆)



ヒョリヌナの熱愛報道を知ってるのか知らないのかは知らないけど(笑)

仁川からシンガポールへ発つときのリダはほんとご機嫌な様子~音譜


$ki-mama&I
ヒョリヌナに恋人か・・・il||li _| ̄|○ il||l
↑一応きーママが代弁(笑)



$ki-mama&I
でも僕はめげずに前を向いて歩いていくぞっ!
↑別に誰もめげてないし(爆)



$ki-mama&I
ぺろっとこんなかばええこともできるしぃ~v( ̄∀ ̄*)v



$ki-mama&I
キリッと超かっちょいい僕だから・・・




$ki-mama&I
ヒョリヌナに熱愛発覚でもケンチャナ~ヽ(´▽`)/
↑と、きーママが勝手に言わせてみました(笑)




仁川でのリダはほんとご機嫌で動画見ても何回も手を振ったりしてるんだよ~ニコニコ
出国動画お借りしてきましたぁ^^
kim701004さんに感謝です^^



リダの恥ずかしそうにちょっとだけ手を振るのが好きだなぁ~(*´艸`)


$ki-mama&I

$ki-mama&I
ほんとご機嫌だぁ~(^ε^)♪


きっとこれだけご機嫌ならリモコンも投げてないでしょう(爆)




【画像内出所からお借りしました】






ペタしてね