釜山でMCも歌も頑張るリダ^^ | ki-mama&I

釜山でMCも歌も頑張るリダ^^

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



日中はけっこう暑かったりするのになぜ毎日朝はこんなに寒いのぉーショック!

朝、コタツを出したい衝動と戦うのに苦労するじゃーんあせる

もちろんまだ出してないけどねチョキ←ピースの意味が分からん(笑)




さて昨日リダは釜山で行われた『K-POPスーパーコンサート』で

MCとしてそして出演アーティストとして頑張りましたぁーヽ(´▽`)/


メディアフォトとファンフォトを合わせてご紹介しますね~音譜




ki-mama&I

MCを務めたキム・ヒョンジュンとハ・ジウォンちゃんです~ニコニコ

ステキなツーショットなんだけど

リダのパンツが太いのとハジウォンちゃんのスカートが短すぎるのが気になるシラー





ki-mama&I

でもやっぱりステキだね~(´∀`)





そして歌では・・・




ki-mama&I

釜山でもチャラ男で頑張ってますっ!v( ̄∀ ̄*)v

ファーでチャラさに磨きがかかってる気がする(笑)

これは寒さ対策なのか、品を消す対策なのか・・・(* ̄m ̄)





ki-mama&I

そして釜山でも絶好調にヨジャと絡みます(>ε<)








ki-mama&I
だから胸元もおなかもそんなに見せなくていいってばぁー!!

これだけ見せてるということはファーは寒さ対策ではなく、チャラさを高める対策だな・・・(笑)






ki-mama&I

こらー!きーママっ!!チャラい、ばっかり言うなぁー( ̄´` ̄)ノ

あ、怒られちゃった!ミアネ、ミアネべーっだ!←全く悪いと思ってないだろっ!(爆)







ki-mama&I

あ!でも今日のこれ超かわいい~(*´艸`)

目もぬけさく先生になってないし(≧ω≦)





ki-mama&I

ファーがプラスされると・・・さらにDJOZMAちっく(笑)






ki-mama&I

きゃ!MC席でそんなかばええお顔を~(●´ω`●)ゞ

だめだよー!ハジウォンちゃんが惚れちゃうじゃーん!!!






ki-mama&I

リダが音楽番組のMCやってるの見るの久しぶりだからうれしいね音譜






ki-mama&I
お!この衣装もいいじゃーんニコニコ







ki-mama&I
超素敵なMCだね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜





MCという大役を立派にこなしたリダ

お疲れさま(^O^)/


このコンサートの様子は日本では12月5日にBS11「韓ラブ」で放送されるとのこと音譜


でもきっと一部だけ放送されるだけだと思うんだよね~。

韓国でこれが全部放送されることあるのかな?いつだろ??

リダのMC姿、全部見たいよね~音譜





【画像内出所からお借りしました】






ペタしてね