リダとヨンセンの想いが泣けるぅーTT | ki-mama&I

リダとヨンセンの想いが泣けるぅーTT

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



私はB型ですっv( ̄∀ ̄*)v←だからなんだよっ!(爆)


B型って、めんどくさがりやで超テキトーなくせに

自分が気になることにはとことん突き進むという厄介な人(笑)


そんなB型の私は昨日から気になることがあったので

ひたすらググって、ググって、もうグーグルと一体化するんじゃないかと思うぐらいググったよ(>ε<)



私が気になっていたものとはこちら。




ki-mama&I

ki-mama&I

リダ&ヨンセンやダンサーさんたちが着てたTシャツ。





ki-mama&I

ki-mama&I

ki-mama&I

人気歌謡スタジオから帰るリダがヨンセンが着てたバージョンと同じのを着てたことは

もうこの際目をつぶります(-з-)

↑本当はめちゃくちゃ嫉妬してたりする(爆)

 ↑相変わらずヨンセンに嫉妬するきーママ(>ε<)プーッ



ま、まさかサッカーの試合の後みたいに汗だくのやつを交換するとは思えないので

リダにもヨンセンにも2種類ずつ用意されてたんだろうけど。

↑そう思わないとやってらんねぇー(┯_┯)

 ↑ってか、マジでどんだけ嫉妬してんだよぉ(爆)




私がそれよりも気になったのはこちらの前のマークと後ろに書いてあるメッセージ。



前に書いてあるのはこのブランドのマークなんだけど

リダ&ヨンセン、ダンサーさんが着てたのはちょびっと違うんだよねぇ。



ちょっと違う色だけど実際はこれのはず↓↓↓



ki-mama&I

リダが収録で着てたものの色違い。





ki-mama&I

ヨンセンが収録、リダが帰りに着てたものの色違い。




ね!昨日の人気歌謡で着てたのとマークが違うでしょ!?



ki-mama&I

黒いラインが1本多いっΣ(・ω・ノ)ノ!



リダたちが着てたのは元々のマークに黒いラインを1本追加してるよね!?

1番長い1本だけ光ってるから、たぶんビニールテープか何かを自分たちで貼ったんだと思うひらめき電球



そして背中に書いてある文字なんだけど

このTシャツは元々はNBAのあるチームの応援Tシャツみたいなものだから

文章も本来はバスケットボールのことを言ってるんだけど

文章の最後のところに



TRIPLE



DOUBLE



って書いてあるんだよぉ・°・(ノД`)・°・




そしてさっきの黒いラインは元は5本あるものにわざわざ1本テープで足して6本にしてある。



5+1




これって要するに・・・



SS501の5人とペンのトリプルを

表現してるんだと思うのぉー!!



リダとヨンセンはSS501そしてTripleSのことを

ちゃんと考えてくれてるんだよぉー・°・(ノД`)・°・



だからリダは帰りにわざわざあれを着て帰ったんじゃないかな~って思ってみたり。。。




ki-mama&I

ki-mama&I





不器用だし、多くを語らないリダとヨンセン。


でも言葉にはしなくても2人ともきちんとSS501のこと、Tripleのことを考えてくれてるんだろうなぁ・・・

って、昨日のリダとヨンセンのステージを見ていてほんと感じたよしょぼん


何かとたたかれることの多いリダだけど

本当はいつもちゃんと考えて、たくさんたくさん想ってくれてるから

その気持ちを分かってあげて欲しいなぁ。。。って心から思いますラブラブ




きっとリダもヨンセンもSS501のことが本当に大切で大好きなんだろうねニコニコ


『SS501』という大きな存在があるから


ソロでも精一杯頑張れるんだと思うなぁ~音譜




ki-mama&I




リダとヨンセンが2人でこんなにSSやTripleのこと考えてくれてるのに

醜い嫉妬してる自分が情けなくなってきたあせる

↑気づくの遅いからっ!(爆)








ペタしてね