6月26日人気歌謡リダ&ヨンセン…かわいすぎるっ! | ki-mama&I

6月26日人気歌謡リダ&ヨンセン…かわいすぎるっ!

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



今日の人気歌謡リアル視聴しましたぁ!?

私は無事リアル視聴できたんだけど…参った…ヽ((◎д◎ ))ゝ



だって…



かばえすぎるんですものぉーо(ж>▽<)y ☆



リダとヨンセンのスペシャルステージがあったんだけど
あのかわいさは罪だってぇー!!


$ki-mama&I
ヒェー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜


お借りしてきたYouTube見てくださいっ!見ちゃってくださーーーい(≧▽≦)



かばええ~(≧ω≦)

なんじゃこのかわいさはっ屮(屮゚ω゚)

もうあまりにもかばえすぎて、吐きそうになったよ(>ε<)←またかよっ!(爆)

もうかばえすぎるリダをガン見目リダだけをガン見目目
あ、もちろんヨンセンも見たけどねにひひ
でもリダペンなもんでやっぱリダをひたすらガン見(笑)

途中リダ&ヨンセン流にアレンジして
リダはBreak Down、ヨンセンはれりごーのダンスを入れてるとこが超ツボラブラブ


ちなみにこのリダとヨンセンがそれはそれはかわいく踊って歌った曲ですが
『Twist King』という曲です音譜
これは90年代に人気のあったTurbo(ターボ)っていうダンスグループの曲です^^

本家のはこんな感じ♪




リダとヨンセン、きちんと本家のTurboさんたちの踊りを再現してるねぇニコニコ

ま、私は本家さんたちよりリダ&ヨンセン版の方が断然好きだけど(*´艸`)



あ、そしてもちろんBreak Downも歌いましたよぉ(笑)

こちらが本日のBreak Down^^



残念ながら・・・また1位は取れなかったのよぉ(┯_┯)
先週、人気歌謡だけは1位を取れてないんだよね。。。
なんでMカもミューバンも2週連続1位なんい
人気歌謡だけは1度も1位になれないの!?
なんかおかしくない??
ま、韓国のランキングってビミョーって聞いたこともあるけど(^。^;)


リダが頑張ってることは事実だからそれでOKだよねv( ̄∀ ̄*)v



ってかさ・・・


リダ、ヨンセンと一緒で
めっちゃうれしそうなんだけどぉー(ノДT)

↑結局はやはりヨンセンに嫉妬する女(爆)





ペタしてね