リダ・・・舌乾いちゃうよ(笑) | ki-mama&I

リダ・・・舌乾いちゃうよ(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


常にしゃべることはてんこ盛りのきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ



昨日はSSペンチングと鶴橋で遊んで来ましたss501

リダペン2人、リダギュペン(ミンペンとの噂もちらほら。爆)1人、ギュミンペン1人の計4人いえー


とにかくただひたすらしゃべってばっかりだった気がする(^。^;)


ランチに行ったお店で食べまくり、しゃべりまくりで

気が付いたら隣でお店のアジュンマたちがまかない食べ始めてたな(>ε<)プーーッ


その後コリアンタウンに移動したんだけど

歩きながらもひたすらしゃべるしゃべる。


コリアンタウンについてとりあえずグッズ屋のはしごをしたんだけど

グッズ屋の中でもしゃべるしゃべる(笑)

「この画像を使ってグッズを作るのははありえねぇー!」やら

「SSの5人での新しい画像がないから、写真が古いよねぇあせる」やら言いたい放題(笑)


で、数件のグッズ屋を合わせると結構長時間いたわりに買ったのはこれだけ(* ̄m ̄)




したしたした





ki-mama&I-110118_1559~01.jpg

最新のリダ画像を使ったノート。400円也(>ε<)プッ



ほんとつくづくうっとおしい客だったんじゃないかと(笑)

すいませんねぇ。

私、基本的にあまりグッズを買うタイプではないのよぉー(≧ω≦) あせる




で、珍しく買ったこのノート中は見ずに買ったんだけど


家に帰って見てみたら、これが買って大正解\( ̄∀ ̄*)/




ki-mama&I-110118_1600~01.jpg
こちらが表紙を開けたところ^^

まさかこんなところにドドーンとリダがいるとは思ってなかったから

めっちゃテンション上がりまくりぃ~テンションUP↑↑




ki-mama&I-110118_1602~01.jpg
こちらは一番最後のページ^^

このリダもちょあーーーーー( ´艸`)



表紙のリダもナイスな画像をチョイスしてくれてるし

このかわいさで400円は買いでしょ~v( ̄∀ ̄*)v



グッズ屋を後にした私たち4人はちょうど3時過ぎだったので

お茶しようぜぇ!ってことになりお店へコーヒー


そこでひたすらまたしゃべりにしゃべりまくって気付いたら5時半くらいだったんじゃないかなぁ(^。^;)


1日、一体何をそんなにしゃべってたかと言えば・・・


ミアネヨあせるそれはここでは言えないっす(* ̄m ̄)


まぁー要するに私はリダが大好きだということだけは言いまくってた気が(爆)←分かり切ってること(笑)



とにかく気の合うSSペンが集まると話が尽きることはないってことですね(o^-')b←なんだよ、そのまとめは(笑)




おっと!!

このまま終わるとだと私たちがいかにおしゃべりかと言うことだけを

暴露しただけになるところだったよ(≧ω≦)



もちろん今日もかわええリダを出しますよぉーv( ̄∀ ̄*)v



今日は舌が乾きそうなリダを(* ̄m ̄)プッ






ki-mama&I
このメガネをかけてるリダかばええなぁ~(ノ´▽`)ノ

舌のぺろっ具合もかばええアハッ←ってかぺろっ具合ってなんだよ(笑)





ki-mama&I
なんか分かんないけどこれは全てにおいてパーフェクトーーーーー\( ̄∀ ̄*)/

なんじゃ、このかばええぺろっのやり方はーーーーー!




ki-mama&I
ちょっと遠慮気味にぺろっとするのかと思いきや・・・





ki-mama&I
ガッツリ私を誘惑してるよぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

誘惑されちゃってるよぉーーーーー(≧▽≦)

リダが誘ってくれるなら、全てのものを捨てていつでも誘惑に乗るからぁー( ´艸`)←こりゃ本気でやるな(笑)





ki-mama&I
挙句の果てにはグラビア写真でもぺろっとしちまったよ(>ε<)プーーーッ

リダのぺろっのクセは留まるこをと知らないな(笑)





ほらぁー!!


そんないつもいつもぺろっとばっかりやってるから・・・






ki-mama&I

舌が乾いて、そんな情けない顔でジュースを飲む羽目になるんだよぉー(>ε<)プーーッ




そしてジュースだけじゃ飽き足らず・・・





ki-mama&I

ワインまで飲んじゃってるじゃーん(σ・∀・)σ←ってかワインにしては入れすぎな気がするな(笑)


ってか、リダなんちゅー顔してるんだよぉー(≧ω≦)




しっかしリダは何をしててもかばええなぁ~アハッアハッアハッ←結局それ(笑)