最近買ってよかったもの、Bluetoothキーボード! | 釜山より、シャローム♡

釜山より、シャローム♡

2011年に韓国人のおっぱと結婚。2017年にソウルから釜山に引っ越しました。3児のママ。目標はソウル帰還&就職!!

あんまり自分のためにモノ買わない方だけど、
最近自分の誕生日に自分で買ったもの泣き笑い


Bluetoothキーボード!





最近スマホの文字打つ時、なんでか誤字いっぱいで…


打たないといけないキーの1つ下打ってしまったり。


特によくあるのは、数字の1を4と打ってしまうこと。
韓国のケータイ番号が010で始まるんですが、ほぼ毎回040に💦


数字入力がこの具合だから、文章なんて誤字がひどいひどいゲッソリ
何度も入力しては消し、入力しては消しの繰り返しで


もう書かんわー!!!ムキームカムカと爆発。


で、Bluetoothキーボードをついに買いました!拍手






いや、もうね、ほんと、買ってよかった!!
数ヶ月の間、買おうかき買わまいか悩んだけど。


大満足目がハート


お金ないから安いの選んだけど、リーズナブルな価格で誤字のストレスから解放されたよ泣くうさぎ


そして、ブログも無事再開できたしグッ


携帯にはちょっと重たいけど(750グラムだったかな??)、外出先に持っていけない重さでもなく。


いつかカフェで優雅にブログ書きたい笑


何より、キーボードにスマホやタブレットのスタンドがあるのがGOOD飛び出すハート


とってもいいお買い物しました!