yookyです。

 

 

会議やミーティングで

「あなたは、どうお考えですか?」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

・・・と言われて答えに詰まった滝汗汗、そんな経験はありませんか?

 

 

かくいう私も

意見を求められて、とっさに返事ができないことショボーンダウンが多々あります。

 

 

 

そんな

「思いを言葉にするのが苦手」あせるあせるなあなたが

 

まず考えるべきこと、それは・・・・✨

 

☟☟☟

 

 

 

今日の動画です。ふむふむ~~~なるほどですね!!音譜

 

一部を話すと・・・

確かに、上司、とか 気を使ってしまう相手、とか

そうなってしまうケースが多いですね。ひらめき電球ビックリマーク

 

 

つまり、その時に脳は「他人軸」になっている、ってことだと思います。

 

納得したひとも多いのではないでしょうか!?

 

 

この記事の続きはコチラ

☟☟☟

https://accelerise.net/2020/10/10/%e8%a8%80%e8%aa%9e%e5%8c%96%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%81%e8%a8%80%e8%91%89%e3%81%ab%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1/