【相談者】真顔

30代男性 自営業ゲッソリ

 

ダウン【相談内容】ダウン

私は飲食店をいくつか経営しています。自分の夢がようやく叶った✨という感じなのですが、妻との関係に今、悩んでいます汗

 

妻とは長くうまくいっておらず、家では会話もありません。私は離婚を考えているのですが、どう切り出したらよいでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

【李家徳兵衛先生のアドバイス】!!

 

・ろくろく会話もしないでいきなり離婚を切り出すのはいかがなものかビックリマークと思います。

 

・家庭も店も、従業員もすべて大切にしましょう。そうしなければ、あなたの人生に何も残らなくなりますよDASH!

 

・会話がないのは、あなた自身が話しにくい雰囲気を作っているのではないですか?

 

・奥さんはいいひとで凄く優しい方ですラブラブ

 

・奥さんはあなたのビジネスのことをわかっていないだけであなたと離婚しようとは思っていません。離婚しようと考えているのはあなただけですショック

 

・あなたと奥さんの縁はつながっています🌈。つながっていないものなら離婚をすすめますけれど。

 

・奥さんがビジネスのことを理解するように努めたら、あなたがたご夫婦はこのさき将来もずっと仲の良いドキドキ夫婦でいられると確信しています。

 

 

 

画像1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひらめき電球【補足】ひらめき電球

 

このあと、相談者は李家徳兵衛先生に言われたとおり、奥さんと話し合い、とっても仲の良い夫婦に戻ったそうです。

 

良かったですね!徳兵衛先生は本当に喜んでいましたよ。照れラブラブ音譜🌈



↓↓★LINE無料相談はコチラ★↓↓

https://lin.ee/OEMvuPi


 

★アクセルライズHP★

https://accelerise.net/