6月21日の朝、アクセルライズのスピリチュアルメンターたちと鞍馬山に登ってきました。

 

鞍馬山というと、パワースポットが多い京都の中でも、随一のパワースポットです。でも、登ったのは初めてでした。

 

ライラ先生から、「30分くらいだよ~」と軽く言われたので、毎日パソコンに向かって過ごしている私でもなんとかなるか?と思っていたのです。

 

紫野のゲストハウスではいろんな話をし、22時に就寝するも、寝たのは2時~3時。ほぼ寝ていない状態で4時前に目覚ましが鳴り、朝4時半にゲストハウスを出て、5時ちょうどに入山。

昨日になって「ちょっとハードだよ」と言われたことを思い出しました。

「なんだ、これ!?めちゃ急やん」

 

あとの二人はスイスイ登っていく。

もう、登りのうちはずーっと全身で息をして、もう心肺機能がMAX状態が長く続いた。

 

とっても涼しかったけど汗だく・・・死にそうになりながら、30分弱でやっと本殿金堂にたどり着きました。

 

 

下の写真の円の中心に立つと、パワーが受け取れる、と言われています。っていうか、足がガクガクなんです。(笑)

 

御朱印は9時からだからいただくことはできませんでしたが、ケーブルカーも動いていないような時間なので、人も少なく、

涼しくて本当に気持ちよかった。

 

 

 

 

本殿の中に入ったら、奥の院へ。そう、まだあったのねっ。

 

再び心肺機能MAX状態で奥の院魔王殿へ。

 

 

 

 

ここは、足ガクガクな私でもはっきりわかるほど、すごいエネルギーで充満していました。上昇気流が起こっていると言われています。

 

拝殿の中に入ると、さらにすごいエネルギーが漂っていました。

しばらく三人でベンチに座り、ゆっくり時間を過ごしました。

 

瞑想をしながら、アイシャ先生はマントラを唱え始めました。そうするとなんとも言えない気持ちよさが呼吸とともに入ってくるようでした。

 

 

ライラ先生は不思議な写真をたくさん撮影していました。

ライラ先生はオーラを撮影できるそうで、ライラ先生のレインボーカラーのオーラが映し出されていました。

 

ライラ先生のプロフィール

生体エネルギー―ワーク&瞑想レクチャー

幼い頃から宇宙エネルギーを感じていました。

亡くなった人からのメッセージを受けては遺族へお伝えしたり、大人になってからは見えない世界からのコンタクトに向き合い、本来の自分を受け入れる決意をする。

13年間経営してきた会社を社員に任せて「光の仕事」をする決意をし、活動中。

すべての答えは自分の中にある。

魂(青い瞳)であなたのハイヤーセルフと会話を通じて、答えを導いていきます。

瞑想をしながら、エネルギーによる、「魂と心」のバランスを整えていきます。

 

 

夏至のエネルギーが満タンに充電できました!!!感謝です。(帰って、即、筋肉痛。)

 

 

お二人の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

↓↓↓

https://accelerise.net/