【Festa】2011.9.10@ADD (sendai) | ユガンのブログ

ユガンのブログ

love is beautiful


本日、友達が仙台ADDでイベントやります!
明日で震災から半年


盛り上がるといいね♪






Maaaa より

【Festa】
$ユガンのブログ


あれから半年で、あれから10年の日。たくさんの事を考えずにはいられないんだろうと思う。
でも、答えはいつだってシンプルで、何が大事かは分かってるから。

それだけで、多分大丈夫だと思う。

みんなすげぇ頑張ってるから、そしてこれからも結構がんばらなきゃいけないから。
節目のこの日にお疲れさんのメッセージを込めて。


お祭りやります。


仙台で。


AMIGAさんでキャーキャー言いましょう。Remoさんでウォーって言いましょ。

MONOBEさんでテキーラ飲みましょう。YO-Cで笑顔になりましょう。


小難しい事考えてるより、ビートに任せて何かを感じてる方が僕らは向いてるでしょ。

ミラーボールで映し出される世界を信じましょ。


ダンスミュージックが好きなんです。

夜遊びが好きなんです。

一緒に踊りましょう。



【日時】
2011.09.10 @CLUB ADD(Miyagi Sendai)】http:/http://clubadd.sakura.ne.jp/ start 22:00
Door 2,500yen(1D)


【DJs】
Remo-con (on Twitter : @REMOccCON)
YO-C (on Twitter : @DJ_YO_C)
AMIGA (on Twitter : @DJAMIGA)
MONOBE (on Twitter : @monyobe)

【organized by】
Nawo (on Twitter : @smilenawo) / 3L / Kotowari tracks(仮)