0417 | ユガンのブログ

ユガンのブログ

love is beautiful

いや~

生きてます!!


2週間PIEMONTEの田舎町Bra、Allbaという所に

いたのですっかりインターネット出来ませんでした


Barolo,Barbarescoの産地を

車だったり、自転車だったり、徒歩だったり

畑を見ながらカンティーナ周ってました!!


Langhe最高です

詳細は今度♪



久しぶりのブログ

続きです


0417


DUOMO
ユガンのブログ

ユガンのブログ

階段で屋上まで
ユガンのブログ

Galleria
ユガンのブログ

Castello Sforzesco
ユガンのブログ

Ristorante Sabatini
ユガンのブログ

Asparagini alla Bismark
ユガンのブログ

Risotto alla Milanese
ユガンのブログ

Bicchiere di vino bianco Erbaluce