お久し振りです♪ | ユガンのブログ

ユガンのブログ

love is beautiful

2009,0407 Friends
ユガンのブログ

ユガンのブログ

ユガンのブログ

0411 Family
ユガンのブログ

0414 出発
ユガンのブログ

0414 到着
ユガンのブログ

0415 MILANO
ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ

ユガンのブログ

ユガンのブログ

ユガンのブログ

ユガンのブログ


ユガンのブログ

MILANO中央駅
ユガンのブログ

ユガンのブログ

お久し振りです♪

こんな感じで無事イタリア到着してます~

今はカヨちゃんユウちゃん(写真3枚目の美女二人)

に紹介してもらった逸見さんというMILANO在住の方の

お家に泊めさせて」いただいてます。

ここを拠点に色々とLOMBARDIA州を周ってますよ~

鉄道に乗って田舎に行ってその土地の料理とワインを

食べる飲むの日々を送っています。


詳細は今後のブログで!



今まで写真でしか見た事の無かった景色が目の前にある事

今まで本でしか見た事の無かった料理が目の前にある事

今まで文字でしか見た事の無かったワインが目の前にある事

今まで感じた事の無かったイタリアの空気が目の前にある事


…。


日々精進!日々ハッピーです♪


ではまた