こんばんは!

 

ドーパミン株カフェを運営しているyookuboです。ニコニコ

 

自宅にて。

 

恐ろしい台風10号が近づいて

 

います。

 

毎日新聞より台風10号目

 

くっきりしているほど勢力が

 

強いことを意味します。

 

どうか皆様安全第一です。ビックリマーク

 

先週木曜日朝、NYダウが

 

29000ドルをのせた途端

 

翌日には大幅安。

 

何か市場が作られている

 

ように感じませんでしたか。

 

ここまでNYダウも一本調子

 

の上昇でこれといった調整

 

はありませんでした。

 

私もこのまま大統領選まで

 

上昇するのではと思いま

 

した。

 

 

調整!調整!調整!

 

が待ち受けているのかも。

 

 

 

 

マザーズ 急騰前爆弾 株 

 

9/7-14 エクシス銘柄候補

NYダウDO2日目、NASDAQ DO→DR

 

転換!マザーズDO1日目、日経平均

 

DO1日目から、NASDAQが9/8朝入電

 

で切り返してこないようだと調整入り

 

確実かなはてなマーク

 

調整相場でも上昇する銘柄は上昇

 

する。新興市場の個別材料株だ!!

 

9/7

それを狙うしかないな。ここから

IPO銘柄は危険過ぎる。

 

候補銘柄

3623 BS 唯一DO銘柄9/7切り返すと

3692 FFRI ここを抜けれるか

6570 ベストワン クルーズ船再開の思惑か

4445 リビン ここを抜けれるか

◎3690 イルグルム 加速するか

○4475 HENNGE 新局面

 

 

 

 自分にこの絶え間ない努力時間が

 

大事と自分自身に言い聞かせして

 

おります。グッド!グッド!グッド!

 

 

 
※エクシスは自分がつけた名前でエクセルと
-
システムのコンバインで「エクシス」

 

 

週間レポートはこちらまで

 

(私が書いていますので変なリンク

ではありませんよ)

ドーパミン株カフェ

 

 

 

 

 

 

基本は新興市場株マザーズを中心に

スイングシステムトレードですが、

日によってはスキャルピングを実施。

基本週末更新予定ですが、気が向く

と更新する予定ですのでご了承くだ

さい。

 

システムコンバイン推奨銘柄でエク

セルで作成した銘柄とシステム検索

した銘柄を検証しながら抽出しており

ますが、未だ不安定要素有状態です。

大分安定的になってきた気がします。

 

(基本的な考え)

DB銘柄群からBL銘柄に変化したとこ

ろで「買い」突発高でBK銘柄になる株

もあります。引値注意BK銘柄からDO

に落ちた時点で一旦手仕舞い。

未だ試運転中で、エクセルにて日々

つけている各銘柄ボリンジャーバンド

とシステムこれを抜けた銘柄をコンバ

イン「エクシス」と呼ぶことにする。

 

やはり、難しいのはインのタイミング

とアウトのタイミングの部分です。

どうぞ宜しくお願いします。