女の子はみんな
自分にしか使えない
魔法をもってるドキドキ

好きなのに,,,
何で付き合えないの??
両思いってほんとに
すごいことやね
つくづく思う

感じたこともない
胸の痛みも今ぢゃ慣れて
痛み感じないよ
ありきたりなLOVESONG聞いて共感少しは楽になったって…また繰り返し…

誕生日ケーキぉめでとー!!
言いたいけど…
誕生日なんて気が付かなかったみたいな顔して明日終わるんやろなぁしょぼんパー
車をとめて
暗い道を少し歩いて
緑の看板くぐって
ドアを開けると
素敵な歌声レディと
ニコニコガールがいる
恋しすぎる場所

学ぶことが多すぎて
行くのが楽しくて
お腹がよじれるほど
笑えて
知らないうちに
サプライズとかやって
みんなで驚いて
あんな素敵な場所ないな
神様わこんな素敵な場所を洋子に与えて何を考えさせたいんだろう
本当はすごい怖い
かーみーなーりー雷

怖いって思った時に
怖いって言える相手が
すぐ近くの存在だったら
どんなに幸せやろ…

遠いよねーしょぼん
会ってるけどしょぼん
遠すぎるーしょぼん

ばいばいして
運転してるときから
また会いたくなる
会いたすぎるー

一緒に暮らしてたら
どんな幸せやろとか
妄想しまくり…

困ったなぁ(笑)