魔法女の子はみんな自分にしか使えない魔法をもってる好きなのに,,,何で付き合えないの??両思いってほんとにすごいことやねつくづく思う感じたこともない胸の痛みも今ぢゃ慣れて痛み感じないよありきたりなLOVESONG聞いて共感少しは楽になったって…また繰り返し…誕生日ぉめでとー!!言いたいけど…誕生日なんて気が付かなかったみたいな顔して明日終わるんやろなぁ
グリン車をとめて暗い道を少し歩いて緑の看板くぐってドアを開けると素敵な歌声レディとニコニコガールがいる恋しすぎる場所学ぶことが多すぎて行くのが楽しくてお腹がよじれるほど笑えて知らないうちにサプライズとかやってみんなで驚いてあんな素敵な場所ないな神様わこんな素敵な場所を洋子に与えて何を考えさせたいんだろう
雷様本当はすごい怖いかーみーなーりー怖いって思った時に怖いって言える相手がすぐ近くの存在だったらどんなに幸せやろ…遠いよねー会ってるけど遠すぎるーばいばいして運転してるときからまた会いたくなる会いたすぎるー一緒に暮らしてたらどんな幸せやろとか妄想しまくり…困ったなぁ(笑)