大学病院②2023年1月16日検査入院スタート(卯年)【初日】入院手続きを済ませて病室で待機。かわゆい看護師さんが色々説明してくれてさて昼ごはんを頂こうとすると、札が。マテ。(かれこれ13時近くて腹ペコ)採血があるようで、ドクター来るまで待ってとのこと!ドクターは女医さんでした🥰そして結構大量に血を取られて、採血終了。(昼ごはん秒殺)午後からはCTとX線。あと尿検査と検便もあったかな。初日はちゃくちゃく終了しました。つづく。