2023年1月16日

検査入院スタートうさぎ(卯年)



【初日】

入院手続きを済ませて病室で待機。

かわゆい看護師さんが色々説明してくれて

さて昼ごはんを頂こうとすると、札が。




マテ。(かれこれ13時近くて腹ペコ)


採血があるようで、ドクター来るまで待ってとのこと!



ドクターは女医さんでした🥰



そして結構大量に血を取られて、採血終了。



(昼ごはん秒殺)




午後からはCTとX線。


あと尿検査と検便もあったかな。


初日はちゃくちゃく終了しました。



つづく。