退院日が月曜日に決まりました( ˊᵕˋ )♡
今週、ご飯が食べられるようになってからとても体調がよく、リハビリも頑張っています!
が、いきなり身体中に発疹が…
太ももからはじまって、
身体中に広がっている感じ…
主治医の先生がこられて、
「うーん、ロキソプロフェンかな…」
…
ロキソプロフェン…
よくある痛み止めですね。
毎食後に飲んでいました。
が、発疹が結構出るらしい!
翌朝から服用中止になり、
昨日の夜は注射や内服薬でどうにかかゆみ止めしてもらう。
翌朝も収まらず、
さっきは「皮下注射」という
めーーーーーーっちゃ痛いやつを打たれました。。。
いやー。
退院決めてから、この発疹ホントにいや~
早く良くなってほしい…