退院日が月曜日に決まりました( ˊᵕˋ )♡

今週、ご飯が食べられるようになってからとても体調がよく、リハビリも頑張っています!


が、いきなり身体中に発疹が…

太ももからはじまって、
身体中に広がっている感じ…



主治医の先生がこられて、
「うーん、ロキソプロフェンかな…」


ロキソプロフェン…
よくある痛み止めですね。

毎食後に飲んでいました。


が、発疹が結構出るらしい!




翌朝から服用中止になり、
昨日の夜は注射や内服薬でどうにかかゆみ止めしてもらう。


翌朝も収まらず、
さっきは「皮下注射」という

めーーーーーーっちゃ痛いやつを打たれました。。。




いやー。

退院決めてから、この発疹ホントにいや~


早く良くなってほしい…