4月から休職中です悲しい


毎日波はあるものの、気を失いそうになりながら働いていた年度末より、だいぶ楽に。


このまま数値が落ち着いてきたらいいなぁと思っていた矢先です。


6/9

1日気分がさえず、昼になってようやく起きて少しお蕎麦を食べて、また横になっていたら、


急に寒くなったきた。



寒いな??


スマホを持ってた手が急にブルブル震えだしてびっくり( ☉_☉)


自律神経の変なところにスイッチが入ったのか??

お湯を飲んでヒーターつけてみたけど

歯までガチガチいい始めたガーン


念の為、体温と血圧チェックしたら


38.0℃


照れ照れ照れんんん???


何かの間違いでしょと思ってもう一度、、



38.4℃



熱だーーガーンガーンガーンガーン!!!



コロナかと思ってパニックに💦💦



かかりつけに電話。

抗原検査をしてもらって1時間くらい待つことに。

その間に熱は39.8℃…




見た事ない数値で思わず撮ってしまった笑



手は真っ赤、爪が紫に、手足も痺れてきて朦朧…昇天


1時間後に病院から電話があって、コロナは陰性。


ということは別の病気っぽいので検査するので来てください〜


とのことで、再び病院へ。🏥