肝心な、ホルモン値がどうなったかについて。


見事。

正常値!!!
パチパチパチパチパチパチ


プロラクチンも、80近くあったのが、
15まで回復していました。よかったー!

やっぱりプロラクチノーマでした。


プロラクチノーマの割に、プロラクチンそんな高くないよねー、みたいな話だったので、原因が解除出来てホントによかった〜


コルチゾールが低かったのは
どうやら喘息の吸入ステロイドではないかと。

ステロイドを服用すると、
自分で作るはずのホルモンを作らなくなるらしいので
コルチゾールも下がっていると考えられるとのこと。

確かにやたら疲れてしんどいのは
喘息に罹患してからだわ。。。。

これはまだ続くってことか。


ひとまず、ホルモン値に関しては
必要なものは投薬て補う形に。