WE ARE YOUNG

 

 

Y.O.U.N.G T.R.I.B.E

We are young

わたしたちは若いの
아무도 우릴 못 말려 

誰もわたしたちを止められないわ
뭐 어쩔 건데 우린 기죽지않아 절대

どうするのわたしたちはくじけないの絶対に
뭐 어때 어때 어때

どうってことないのよ
오늘 일 내일의 나에게 맡겼지 다

今日の仕事明日の自分に託して
걱정 고민 같은 건 절대 No No

心配悩みなんかは絶対だめよ
그러니까 도망가 참견은 안돼 돌아가

だから逃げて口出しはダメだよ帰って
Plz get a get a get a get away now

お願いだからどかかに行ってよ今すぐ
아 아 악쓰고 좀 더 미쳐볼래

騒いでもう少しおかしくなってみようよ

아 아 아이처럼 웃고 뛰어볼래

子どものように笑って走ってみる
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いの
Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

わたしをほっといてよ好きにするから
다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口閉じてよわたしは気にしないから
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いから
Bouncin' 걸어가지 바삐 난리 피운 뒤

飛び跳ねるみたいに歩いていこう

忙しく騒いだ後
사라진 날 찾지

消えたわたしを探すの
Watch out 조심해 손가락질 여기저기 모이네

気をつけて指差してあちこちに集まる
뭐 어쩌라고 관심 No thanks

どうしろと感心は嬉しくないの
안 봐 눈치 Always

人目は気にしないいつも
어딜 가나 내 얘기뿐

どこに行ってもわたしの話だけ
But 문제없지 내 Attitude

でも問題ないよわたしの立ち振る舞い
오늘이 지나고 내일이 올 때까지

今日が過ぎて明日が来る時まで
내 멋대로 해 난 신경 안 써 No No

自分勝手にわたしは気にしないの
그러니까 도망가 참견은 안돼 돌아가

だから逃げて口出しはダメだよ帰って
Plz get a get a get a get away now

お願いだからどかかに行ってよ今すぐ
아 아 악쓰고 좀 더 미쳐볼래

騒いでもう少しおかしくなってみようよ
아 아 아이처럼 웃고 뛰어볼래

子どもみたいに笑って走ってみる
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いの

Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

わたしをちょっとほっといて好きにするから
다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口閉じてよわたしは気にしないから
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いから

Y.O.U.N.G We're so fly T.R.I.B.E

わたしたちは飛べるよ若いから
We can touch the sky Y.O.U.N.G

わたしたちはあの空まで行けるよ
And the World is mine T.R.I.B.E

この世界はわたしのものだから
느낀 그대로 하면 좀 어때

感じたままにしてみたら?
난 자유롭고 싶은데

わたしは自由になりたいんだけど
I wanna do what I want

わたしはやりたいようにするの
두 번 다시 오지 않아 여기

2度とまた来ることはないよここに
지금 이 순간의 나

今この瞬間のわたし

I don't care

気にしないの
내 맘 가는 대로 할래

わたしの心の向くままにするわ
더 멀리 돌아가도 상관 안 해

もっと遠くに戻っても構わない
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いの
Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

わたしをほっといて好きにするから
다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口閉じてよわたしは気にしないから
We do what we wanna do

わたしたちはやりたいようにやるよ
Cause we are young

わたしたちは若いから
we are young we are young Yeah

わたしたちは若いの